ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

お詫びと近況

旨いものはカロリーが高い

どうも私です

近況と報告

ご存知の通り

個人的な事情ありまして

更新できずにいます

と いいますのは

出張で、猛烈電波悪い地域にいます

スマホ

電波を探し求め続けるため

夕方には電池切れるほどです。

かろうじてインはできているのですが

スクショをアップできないので

このような文字だけになってしまってます

けして数は多くありませんが

ブログを読んでくれている方がいて

中には楽しみにしてくれているというのも聞きました

心苦しくはありますが

6月末ごろまで、更新の頻度はかなり低くなると思います

更新もしていないのに毎日ポチしてくれてる方がいるというのに、

ランキングも下がり放題で申しわけないです

ドラクエが趣味の私ですが

仕事も趣味の延長でやっているような職種です

大事にしたいのです

インも時間が少なくなってはいますがほぼ毎日してます。

できるときは更新もするつもりではありますが

そんな感じで

ちょっとまたーりペースなります。

街中での

ブログミテマス

ちょっと心が傷んで

こんな記事を書きました

皆様に感謝です。ありがとう

最終回じゃないよ。金策に終わりはありません!

今回はバナー消しときますね。