ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

穂とdog

修学旅行の持ってきていいものの欄に

日傘や汗拭きタオルなどの熱中症対策になるものが軒並み禁止されてるんだけど、

熱中症に対しての認識の甘さに憤慨してます。

禁止事項見る限り、わざと熱中症にさせたいのかな?くらいの悪意すら感じてる。

なんかあってからじゃ遅いんだがなぁ。うちの子になんかあったら全力で社会的に殺す

どうも私です。

f:id:mikoharux:20190526092101j:plain

この顔最近気に入ってる

人ばーじょん

f:id:mikoharux:20190530231822j:plain

さて

なる大師匠のツール金策ですが

だんだん妖精さんも増えてきてて

f:id:mikoharux:20190530232617j:plain

ちと楽しくなってきました

今回は

f:id:mikoharux:20190530232635j:plain

これに黄金花5個、おたから花はちょとわかんなくなったけど40個くらい

黄金花はサブのドレアで消えました

f:id:mikoharux:20190530232758j:plain

ブラッドたけぇぇぇぉ

テーポイント貯まると課金服買ってるわ。

次の収穫いつかなー♪

あとマイタウンは2億がいい。それ以上はもう心折れそう

楽しいけどね、金策は。でも寝ちゃう

あと黄金花で思い出してバトルネしてる

強いまでしかないやつ、サポ放置するだけでも大分黄金花貰えますよー。

15枚くらいゲットしたー。スキルブック辞めした人、他事しながらいけるからオススメですー

珍しい終わりかた、狙ってたマデッさん↓↓↓

f:id:mikoharux:20190530233431j:plain

出先だけど少し時間ができた

また暇ができたら書きまーす


ドラゴンクエストXランキング