ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

5流ブロガーみこぱへの近況とあれこれ

前前前世から変態。どうも私です

金策少しお休みして

サブのエル子ちゃんのストリー少し進めてみてる

f:id:mikoharux:20190601203922j:plain

あ、パンツ見えた

エル子ちゃんはあれね。

おじさん達の夢が詰まってるのをほんと実感するわ。

世のおじさまがた、おかずがここにありますよー

途中、人間ならんなんストーリーとこで

完成度高いコスプレーヤー発見

f:id:mikoharux:20190601204151j:plain

完成度高いと言うか

もうまんまやった

他にも討伐隊員とか、バシッ子とか持ってた

こういう、自分なりに全力ふざけられる人大好き。愛人にしたい

f:id:mikoharux:20190601204336j:plain

なでなでされたい

なる金策継続ちぅだよ。

f:id:mikoharux:20190601210734j:plain

これが

f:id:mikoharux:20190601210733j:plain

こぅ

リアルではよくお花枯らすので

贈り物に、「女の子は花送っときゃ喜ぶ」みたいに送られるともうなんなら嫌いになってますよ、そこのあなたのことです。

みんなは真似しちゃだめだよ、 送るならティアで

さておき

ティアではなかなか景気よい話にならなくて

行き詰まり感はあるなぁ。飽きっぽいから

これ、やっぱり二億限界かな、私には。

やれるだけやってみるけどね。実装初日はきっついかもね

ほんで

f:id:mikoharux:20190601211216j:plain 久しぶりにニトリん会った

f:id:mikoharux:20190601211126j:plain

育ったわ!色々育ってるわ!!


人気ブログランキング