ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

たまにはプレイベ

結構ミーハー。どうも私です

みるくてぃーさんのイベントいてきましたー

f:id:mikoharux:20190827073355j:plain

ティアさん、ちょこさん、ヨモギさん、僧侶カフェの方などなど

f:id:mikoharux:20190827073504j:plain

有名なブロガーさんたちだぁ

写ってないけどあと多分300人くらいいてまーす。

主催のみるくてぃーさん

いつもはてなブログの星ポチしてくれる優しい

どうやらコントローラ不調でローアングル写真を貪ってたらしい。いいねできなーい><だそうで

みるくてぃーさんを含むエル子ちゃんに中の人などいないし、コントローラも握ってないし、よくいってることがわからなかったけど、どうやらずっと下からしかマーメイドパレヲが見れないという不具合らしいです

f:id:mikoharux:20190827074455j:plain

きっとこれくらいの角度から

f:id:mikoharux:20190828062752j:plain

もうこれぱんつしか見えない

さすがみるくてぃーさん、人気ブロガーなのでたくさんの美少女達を集めますね。からの全員のぱんつを一網打尽 尊敬するブロガーさんです

ミルレポレポでした!←これ言いたいだけ

あと最近さ

ツイッターで話題の

すずらんさん発

初めてのアストルティア

にでてくるお花の妖精さん見て

そうだ。お花のウィング貰おう。

と思ってジェルザーク、はじめました!

右も左もわかりませんが、一緒にいくよ、教えてあげるよ、て方、見かけたらお誘いください!

あとレグパラも練習中ですー!

1、6、8のどれかの鯖にいまーす雑かよ

レグパラとかジェルザークとか

ふふふ

ガチ勢みたいやろ!やったー!


ドラゴンクエストXランキング