ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

コロナワールド

世界を賑わしてる新型ウイルス

地元の感染者情報調べると

でるわでるわ

映画館情報

グーグル先生、そうじゃない

どうも私です

世間に引きこもりが増えるこのご時世

ただひとつ明るいニュース

ティアに新規が増えている

あつ森とかもあるのによく選んでくれたなぁ

f:id:mikoharux:20200410061803j:plain

ようこそアストルティアへ!

嬉しいよー!

さて

ある人に聞かれました

「ぱへちゃは、普段何してるの?」

はい、よくぞ聞いてくれた

お答えしよう

f:id:mikoharux:20200410062354j:plain うんうん

そう

いや、なんもしてなくはないが

これといって

「私今これやってます!」とか

欠かさない日課もない

しいて言うならプレイベめぐったり

知り合いみつけては捕まえてふざけてるだけ

ふふふ

わかるか?

そんな事してるだけで

時間が足りなくなるほど

アストルティアは楽しい

新規の皆様、どんどんこーい!楽しいぞ!

さて

最近金策ブログなのに金策をしてないで有名ですが

すっかり唄パフォブログとなりつつある

唄ルムのおかげで沢山のヒジリストと

ヒジリについて語らう

なんという有意義な時間か

(ヒジリスト…ティアの歌姫ウタヒジリのファンは自らをこう呼ぶ。ヒジリファン、唄ルムメンバー、もしくはヒジリと近しいパフォーマー全てを指す場合もある。あと変態が多い

そんなヒジリストがオススメする

もしくは来てほしいイベント告知します

まず4/11

f:id:mikoharux:20200410063548j:plain

あ、貼る画像間違えた

いい太ももですね目の保養

はい

f:id:mikoharux:20200410063655j:plain

はいかわいいー!

ティアでおそらく一番有名で

極上で極嬢のキャバクライベント団体

可愛い子しかいないと評判のアッパークラス

そんな中でもナンバーズを筆頭に可愛く、そして歌って踊れる子を集めた

ガチアイドルグループのライヴです!

f:id:mikoharux:20200410065305j:plain

みんな普段の立ち振舞いからアイドルやからなぁ、口癖が「は?死ねよwww」だと噂の方もいるみたいですが

超可愛いよ

必見です!

混雑が予想されるのでお早めのの席確保、前の席の方はスライムのしぐさなどで後ろの方の視界を確保しよう

続いて

4/16 21:00

f:id:mikoharux:20200410065335j:plain

カフェ「アルレッキーノ」と唄ルム共同開催

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/913634898989/view/6162836/

唄ルムライヴ2020

コロナに負けるな唄パフォ祭です

これ、私も新作唄います

伏せ字系パフォーマーみこちぱへの

本気見せます

他にも、ヒジリストから精鋭も

あとゲストも唄えます

※追記 [ゲストが歌えるのはアフターらしいです!]

ヒジリが主催のルムですよ

唄のレベルはみんなトップクラスです

是非見に来てね

つづいて

4/18

こちらも主催は唄ルム

f:id:mikoharux:20200410071003j:plain

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/913634898989/view/6162844/

スナック!

ようするにスナックです!

唄ルム、実はアッパークラスやちゃぺここといった、対話を主とする、いわゆるキャバクライベントのキャストが多く在籍しとります

ようは雑談のスペシャリスト達ですね

もちろんキャストではない方達も

そういったイベントによく参加してる人達なので

お話大好き

そんな唄ルムがお届けする

はじめてのスナック

唄パフォしてる方、キャスト(嬢)の裏話など聞けちゃうかもね!

楽しくお話しましょ

こちらも私はスタッフとして参加しとります

よぉ喋るからな、うるさいからな、あと、下品だからな(爆

私がついたら覚悟するように

とまぁそんな感じ

ついでに告知

f:id:mikoharux:20200410071853j:plain

南国ラウンジちゃぺここ

毎週金曜日

サブのオガ子 ハサ・めるでキャストしてます

#大金握りしめてどうぞ

f:id:mikoharux:20200410072048j:plain

※追記 緊急事態宣言により本日4/10の営業は見送る模様。楽しみにしてる方申し訳ありません。

まあ

イベントの告知はこんなもん

ついでに本人には何も言わず勝手に

f:id:mikoharux:20200410073027j:plain

http://mahuyudq10.livedoor.blog/lite/

唄ルムのまふっつぁんが気がついたらブログ始めてた

むむむ

ライバル出現!

唄ルム内の私の席を狙ってるな…

変態寝落ち下品伏せ字枠は私一人で充分だ!

はい、うそでーす

ブログ書き仲間増えるのはうれしいですよー。

まふちゃんのブログもぜひ見てね

今週末から来週は唄パフォウィーク!

外にでられんやろ?

ティアにコロナはない、いまこそティアに集え!君たちも潜在ヒジリストだっ!

※追記

チムメンでフレのそんちょが

レンダーシアプリンスに選ばれました!

f:id:mikoharux:20200410073634j:plain

やったー!


ドラゴンクエストXランキング