ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

穂と元

ありとあらゆる寝落ちを検証するためあえて寝落ちしてます。皆様ご協力ください。どうも私です

f:id:mikoharux:20190317091751j:plain

ちょっと金策が息切れ

気分転換にドレア考えたり サブでお散歩したりしてまふ

f:id:mikoharux:20190317092236j:plain

あやーんくそ可愛い(真ん中) こねくりまわしてめちゃくちゃに汚したくなる

さて アプデ近いもんね

ちょっと スキルの降りなおししてた

魔 武 バトをある程度実用的なレベルまで

職業バランスの調整あるみたいなので

強くなる職のお試しいかないとね攻略系ブロガーとして

あと3日!とかでるとワクワクがとまらない どうしよう

仕事休んじゃおうかな

貯めてあるオーブ、結晶値上がりしますように‥てかしてくれなきゃもうぱんつ脱ぐ

まあオーブは40~80、平均して50くらいづつしか持ってないけどね

結晶値下がりはないよね、きっと

ない‥よね?

ギャンブルにはもう恐怖しかないから今日もレアボ

盗みは

こうら、しもふり、虹布と

なんか狩場が荒れてたからそうそうに撤退

やっぱりアプデに向けて、の人もマイタウンに向けて、の人もいるだろうし、最近金策してる人多いぞ

人が多いとホッとする。 譲ってエリアでわかれてくれる人とかいるともっとホッとする。お弁当かよ

やっぱドラクエあったけぇわ!

まだサービス終了なんてあらへんでー!!

f:id:mikoharux:20190317093357j:plain

週課更新ですよー!アプデの前に終わらせとかないと忙しそう!

あやーんと話してて気がついたけど

アストルティアナイトのメリルさん17日に死にますー

ハートを射ぬくしぐさは可愛いので絶対貰っておくべきですよー!

イベント参加してなくても優勝者のナイトさんと話すと貰えます!いそげー!


人気ブログランキング