ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

花粉症と睡魔

花粉症なんです

薬で眠いっす どうも私です

f:id:mikoharux:20190318230030j:plain

知り合いから声かけて頂いて討伐×4

日課どす。

今日も元気にレアボ!

してたけど

これだけだと眠くなるかなぁなんて、

もっと眠くなりそうなすごろくへ!!

ぽってりコイン稼いで福の神げと

待てよ?

レアボ眠くなるなら福の神も眠くなるんじゃね?

f:id:mikoharux:20190318230331j:plain

まぁ寝落ちはしたけどね

福の神まわして福引き券

一部をドワチャカ福引き

80万くらいになった

時間はかかるけどノーリスクはいいね

のこりの福引きはアプデ後のウェナ福引きにまわそう しぐさ書大事

f:id:mikoharux:20190319072309j:plain

あー アプデかー! はやいなー 楽しみだのぅ

何からやるべきかなやんだけど

在庫売却と

まずは新装備とかに錬金して少し儲けようかな

いろんなコンテンツ試して、ストーリーはいつも最後にやってます

でもいったんお話まとまるもんね、ベルマさんでるかもだもんね 気になる‥

お昼から休みとったし、まったり遊びまーす


人気ブログランキング