ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

アプデと新防具

あれ?ホワイトデーいっこも貰ってなくない?○十年続いたモテ期オワタ(^o^)/

‥どうも私です

f:id:mikoharux:20190318064412j:plain

3回目くらい。フォステイル会いにいった

初めて飛ぶとこ見れた

f:id:mikoharux:20190318064523j:plain

飛ぶとこ見れた人達とお祝い

f:id:mikoharux:20190318064552j:plain

やっぱドラクエあったけぇわ!

さて

最近 ホントに金策してるん?

みたいになってる感じ

総資産も最近あげてない

一応やってまーす

現金化されてるのは6200万リラくらい

増えた分は討伐のみ

他は結晶やオーブなのでアプデ後に売り

資産としてはおそらく1000万ペニーくらいかと

始めるとき、ひと月1億楽勝やろ、なんて心では思ってたけど

ちょっと届かない感じね。金策だけやってればいけそうだけど。

でもまぁ近いとこまでいけてんじゃん?てことで少し自己満 4月ちうに1億5000~2億弱、6月には‥!!

とまあ行きたいとこだけど

アプデでいい装備出たら買うし、

武や魔が強化されるなら

火力特化したローブ系とか

みかわし特化した武装備とかでるかなぁ、なんて妄想してる

フォーチュンの上位互換ほしいかな。うん、欲しい

ここら辺の予想よくあるけど私の予想は当たりませんので!

ブログはじめて

言われたこと

「応援してくれる人がポストにいろいろ入れてくれるよ」

Σ(゚д゚)ガタッ

そそそそんなことあてにはできないよ!!

住所公表か、頭入れとこう

家知ってる人達も

お返しとかできないからね、絶対入れないでね。絶対。絶対だよ!わかってる‥ね?

嘘、ジョークよん

ほな ゴレオンカードがそろそろ切れそう

見かけたら誘ってね、三枚ある

今週もがんばろうー!


人気ブログランキング