ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

箸休めな記事と新しい変態

「あいつはラーメン食わせとけばチョロい」と言われました。ラーメンに失礼だわやめろ。どうも私です

f:id:mikoharux:20190317113147j:plain

ヒューザエロいな

今回は

本編からはずれまして

私の好きなキャラクターをみんなにも好きになってもらう企画

私の大好きなキャラクター

f:id:mikoharux:20190317114927j:plain

ベルマさん。

可愛いよね、サイコー!

f:id:mikoharux:20190317115418j:plain

クイーン候補にも上がらなかっただと‥!

f:id:mikoharux:20190317115507j:plain

やっておしまい!

(*゚∀゚)=3 可愛い!

言いたい!!

虫けらどもめ!てセリフが似合う女になりてぃ!

f:id:mikoharux:20190317115629j:plain

先輩さすがです!

いい、いいわぁ、ベルマさん

セリフマジパネェ

みんなも目を覚ませ!マイユだのアンなんとかさんだの、普通のまじめより刺激的だよ!ゲームの中くらい刺激的に生きよう!

f:id:mikoharux:20190317115937j:plain

ふぅ

取り乱してしまった

f:id:mikoharux:20190317120003j:plain

ということなんよ

f:id:mikoharux:20190317120054j:plain

無理です 溢れ出るドSをとめられない ベルマさんは私自身の分身のようだ

f:id:mikoharux:20190317115629j:plain

推すな推すなは推せのうち

私はなんといってもベルマ推しです!!

リアルでもこういう子て

実はすごく純愛型で片想いの人とかいて、すごいデレたりするんだよ!

次はまたエテーネのお話

ベルマさんの活躍待ってますよ!安西先生!!


人気ブログランキング