ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

トラシュカと週課

家で洗い物をしてると高確率で旦那が全力膝カックンしてくるので膝の靭帯はもうぼろぼろなんですが

こないだたまたま休めの足を入れ換える瞬間に膝カックンしてきてスカってなってただ全力で股間を押し付けられました。うちの旦那可愛い

どうも私です

f:id:mikoharux:20190725222639j:plain

ホイミソ氏のマイタウン覗きにいったらベホマソさんとベルマさんに会った

ベルマさんはツィでフォローさせてもらってるフレさん

立ち振舞いや言動もベルマさんだぉ。素敵

あと

なる師匠がマイタウン買ったので

お祝いに手作りでオーロラプラネタリウムプレゼントした

f:id:mikoharux:20190725222913j:plain

ふふふ

なるさんのおかげでマイタウン欲しい熱がまた高まったよ

買ったらかくれんぼとか鬼ごっことかしようね、むちゃくちゃ広いから

f:id:mikoharux:20190725223020j:plain こっそりセクハラ

f:id:mikoharux:20190725223046j:plain

チムメン&のりりんとトラシュカ

トラシュカ直後にも

f:id:mikoharux:20190725223124j:plain

桟橋から落ちたわ

トラシュカ、邪神

やることたくさんで金策もなかなかできてらんけど

まぁ買い物してないし微増はしてるからまいっか

チムメンとトラシュカ楽しい
ドラゴンクエストXランキング