ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

瞬間、心、重ねて

旦那ちゃんが

指を軽く火傷したので

コーフル塗って、

絆創膏で保護してた

「あ、まちがえちゃった」て

火傷してない指に絆創膏巻いてるの可愛い

どうも、私です

生きてく上で大切なもの

私は貰うばかりで

ありがたい限りです

先日チムメンでフレンドのそんちょが

f:id:mikoharux:20200419181541j:plain

レンダーシアプリンスと

村長→王子へと

大出世

みんなの写真とる技術には感動するよね

そんな中、

f:id:mikoharux:20200419173523j:plain

お友達のゆっきんがとっても素敵な写真を掲示板に投稿してたので

スマホが割れるくらいの強さで全力ポチりました

素敵だなぁて思った人はいいねで応援よろしくですよー

さて

日曜日いうことで

なかなか日曜日まとまった時間インできへんし、行きたくても行けなんだ

アッパークラスへ

f:id:mikoharux:20200420080631j:plain お目当てのヒジキはしゃくちゃを接客ちう

うーん、間にあわなんだ

ということでフリーで凸

あれよ

勉強

もうすぐ新店舗オープニングスタッフなるからね

オープニングスタッフよ

いい響きやろ、口に出したくなるフレーズ、オープニングスタッフ

楽しみにしとってね

テーマはいや

私にどんだけできるかわからんけど

がんばります!


ドラゴンクエストXランキング