ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

消費税があがりますよ

近所にすっごく綺麗に彼岸花が群生してます。綺麗。

私有地なので写真は自粛

どうも私です

f:id:mikoharux:20190930204728j:plain

彼岸花には毒があります。食べちゃダメよ。そう、綺麗な花には毒があるの

もう、秋だね

え?

増税

ということはアプデまでひとつき切ったのね

サブもばーじょん4終わらせとかなきゃ

駆け込みなど話題になってはいますが

スーパーで働くリアフレは

「増設前の通常価格より増税後のセールの方がお得です。近々で使いきる予定以外のものは買い込まないでほしい」 だそうです。

さて

最近ですが

フレが

ラグビー見に行ってたり

バレー見に行ってたり

おっきいモンスターをハントしに行ったきり帰らぬ人となったり

インしてもぼっちで過ごしてる今がチャンスだぬぅ

なので

一人プレイベ開催したりとかしてます

独り。参加者、私。主催者、私です

f:id:mikoharux:20190930210929j:plain

えいやー!

f:id:mikoharux:20190930210944j:plain

はっはー!ふんばばー!

f:id:mikoharux:20190930210955j:plain

ほいさー!

f:id:mikoharux:20190930211013j:plain

やーーー!!

はいここで問題

何集会でしょうか。

ヒント:はいてそうではいてない集会ではないです

正解は最後に。

そんなことより

ストーリー進めネバダ

あとナスガルド更新だ

f:id:mikoharux:20190930204710j:plain

今のやつ福の神貰えるもんね

新コインのために福引き貯めるなり

あと

ウォークしてんだけどさ

f:id:mikoharux:20190930205222j:plain

ちっさぃ

犬の散歩のついでしかしてないから

家ばれしそうなくらい家の回りにいろいろ出来ててワロタ

ちぱぃのストーリーが今4・4終わって

ばーじょん4完結へと向かいます

全体的にいい話だったね

ばーじょん5も楽しみだね

はい

気になるっしょ

問題の答え

ふふふ

正解は…

……

f:id:mikoharux:20190930211531j:plain

f:id:mikoharux:20190930211541j:plain

オールブラックスドレアでハカ集会だっ!

うん。

独りでやるもんではなかったわ。

楽しかったからいいけどね。


ドラゴンクエストXランキング