ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

大物は遅れるもの

はい

みなさん

ごぶさた

あけましておめでとう(遅い)

今年もよろしくね

さて

最近更新してなかったので

「ブログ辞めたん?」

とか

「ネタ切れ?」

だの

「飽きたんか」

なんちゃ言われとるんですよ

そこんとこ、説明しとこうかなぁ、なんて。

聞かれた人には答えてるんですが

ティアではなかなか会わない人もいるんで一応。

私、みこちぱへ

こういう、ネット系、SNSとか

疎いです。

オンラインゲームをやってること自体が奇跡なくらい、

何も知らない。

そんな私がドラクエオンラインをするにあたり

やり方を教えてくれた人が

これだけは危ないからやらないで、と

私に制約をつけました

破ると取り上げられるとです。

1、動画配信やSNSで顔を出さない、声を出さない。

2、オフ会に行かない

3、有名になりすぎない

です

1、2は

世の中には出会い厨というのがいてだな、という理由で

ようは、私はチョロイと思われてるからです。

3は、過去にちょっとしたトラブルがありまして。まぁ、特殊です

てなわけで

あえて更新頻度を落としてまして

めでたく?400位くらいまで下がったので

また書いとるのです

いろいろあるんすよ

まぁ

ティア活動の楽しさは伝えたいので

まだまだ書き続けたいと思いますよー

さてさて

アプデまであと2日

何をしよるかいうと

f:id:mikoharux:20200127233209j:plain

f:id:mikoharux:20200127233215j:plain

ツール福引きで、新しい

盛れる装備出ましたよー!

これ

漏れます

盛れます

うん

f:id:mikoharux:20200127233411j:plain

せくすぃー!

おっきいとか

そういうことちゃうのよ

せくすぃーさを盛れる

それでいい、それがいい

はい

ではいつもの悪ふざけ行きまーす

f:id:mikoharux:20200127233543j:plain

f:id:mikoharux:20200127233614j:plain

f:id:mikoharux:20200127233623j:plain

f:id:mikoharux:20200127233631j:plain

とめどない飯テロ

とか

荒ぶる竹槍ロックブーケしえちゃと

f:id:mikoharux:20200127234516j:plain

イカを駆逐しに

ぱへ気分でみこ使ってて気づいた

ん?

お金減ってる

とちう全滅して

みこは鉄の金庫持ってないことに気づく

ううう

ドレア合わせて今日500万もの資産が飛ぶ

アプデ前やぞ!

新装備くるのに!

まいっかあはは

金は天下の回りもの

私は閻魔のまわしもの

今日も平常運転!

久々更新してみたものの

アプデあるんでまた忙しくしまーす

次の更新はいつになるか!?


人気ブログランキング