ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

非公認姉妹グループの活躍

ドラクエのし過ぎで寝不足

みんなが素敵なイベント開き過ぎ

ストーリーしてる暇無くてサブクエのしぐさ拾いにいけなくて困る

どうも私です

昨日は

キャンディーベアこと

飴熊さんの単独ライヴです!!

f:id:mikoharux:20191220073940j:plain

一昨日私を泣かせた罪人

ヒジリがプロデュースする

エル子アイドルグループでし!

f:id:mikoharux:20191220074100j:plain

初期メンバーの息ピッタリのウインターマジック

f:id:mikoharux:20191220074146j:plain

とか

ユニット曲

ソロ曲なども交え

f:id:mikoharux:20191220074222j:plain

交え

f:id:mikoharux:20191220074236j:plain

ハァ

f:id:mikoharux:20191220074251j:plain しえちゃが尊い

まぁやなちぃもかわいいんですが

しえちゃの推しカメラがとまらない

そして増員メンバーの発表あり

f:id:mikoharux:20191220074414j:plain 新たな7人でのステージ!

そこで

思いがけない事態に!!

f:id:mikoharux:20191220074641j:plain

もう

おなじみすぎる

そうなのだ

連日の夜更かしが

私の年老いた体を蝕んで

世界を闇に変えた

そこにもう光がなかった

世界は私を見捨てない

再び立ち上がり

闇に包まれたはずのステージには

f:id:mikoharux:20191220074900j:plain

まだしえちゃがいたw

どやぁ!

ステージ衣装のままのしえちゃと2ショットやど!いいやろ!!

これ

ファンに消されるやつや

一か八か行ってよかった

次のライヴはきちんと睡眠とっていこうと誓った夜でした

明日はニスさんの

のど自慢大会

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場

仕事の都合で参加は厳しそうだけど

少しでも行けたらいくし、

後夜祭には出まーす。やれたら私も新曲歌いまーす


ドラゴンクエストXランキング