ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

金策と寄り道堂まとめレポートちゅ

私を助けるのに理由はいりませんよ?どうも私です

f:id:mikoharux:20190313234041j:plain

まじめなタベッチ

f:id:mikoharux:20190313234209j:plain

ふまじめなニトリ

f:id:mikoharux:20190313234318j:plain

変態な私

f:id:mikoharux:20190313234241j:plain

おまいら‥‥っ!

今日も元気に金策タイム

f:id:mikoharux:20190313234745j:plain

うんこ運も味方に

f:id:mikoharux:20190313235155j:plain

しかし引き替えに最近盗み運はよくなく

f:id:mikoharux:20190313235240j:plain

竜笛久々使ってヘルジュラ牙石

討伐4キャラ×2日分と

竜牙石、こうらはバザーへ

結晶装備の購入したけど結晶は在庫行きで1200個ほど

昨日までのオーブが各種20~40くらいで資産的には100万ほど

貯金5900万+資産500万くらいといったとこかな

レアボでオーブは増やしときたいところ

20日のアプデで値上がりしたら売り、落ちたら回復するまで在庫ですねー。

ブログと金策が自分で思ってたより続いてる奇跡。

金策って、増えるの実感できるととたんに楽しい

寄り道が少なくなってきてるから 近々ハメはずして遊ぼう

チムイベもしたいしね。「たけのこにょっき世界一決定戦」 景品のティンクルしぐさ何回か売りかけたわ

できればファラスの剣も景品にしたいもんで毎日無料福引きひいてるけどあたらん

そろそろくるかなー、なんて。

f:id:mikoharux:20190314000837j:plain


人気ブログランキング