ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ワッフルとエクレア

ランチはパスタサラダとスムージー。健康に気を使ってるように見られるけど、 ただただ狂うほど好きな味だから食べてるだけ。どうも私です

f:id:mikoharux:20190313064347j:plain

ちょっと昨日は諸事情でイン時間が遅くに。

からの安定の寝落ち

ぐぬぬ

f:id:mikoharux:20190313064933j:plain

もうすぐアプデあるんやね、忘れてたよね

昨日のすこしだけして寝落ちしたレアボのオーブ

今日以降やる盗みで得たものとか 値上がり期待して一旦ストックするものと売るもの分けてみようかな

とりまオーブはストック。もちろん値が不安定な挙動したら売るかも

あれ?

私 あれやん

経済評論系ブロガーみたい!

はいうっそでーすごめんなさい

今日はたくさんインしたいぬぅ

バタバタ公式のイベントとかあったもんね、全部楽しんでると金策してる時間少なくなる

今なんもないもんね、チャンス

しばらくやれてなかった討伐も受注のみ×4

ほんの少しだけ省略になるつもりで

受注だけする日と

2日分こなす日と分けてるんだけどさ

ちょいちょい 忘れてそのまま

討伐配布に並ぶ

仲間になる

隊員に話かける

↓ 「昨日のがまだでした‥」と仲間を抜ける

やるよねー

f:id:mikoharux:20190313070628j:plain

チムメンさんの一部で

インした瞬間先に挨拶ブッコむ隠れた遊びがある

よっちゃんにはもう負ける気がしない


人気ブログランキング