ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

蝋と制約

あなたの心のふるさとになりたい。

まず、ふるさと納税してくれませんか?どうも私です

フォステイルに会ってきたよ

f:id:mikoharux:20190314215748j:plain

フレ、チムメンがおもしろがってふざけ半分で

「ランキング(w) 上位(笑)目指そうぜー!(ww)」 てなってます

無理やろ!

上位見て?

情報得られる!

見易い!

面白い!

あてはまることなき!なきですよ!!

あいつら絶対 「ブログミテマス(笑)」てニヤニヤしながらチャット打ってるんだ‥っ!

しかし

応援(?)されてるとなると話は別

上位は無理というか怖いというかめんどいというか

それでも低迷するにしても

もう少しみんなの目にとまりやすいとこまであがってみたいな

そこで考えてみた

f:id:mikoharux:20190314220043j:plain

上位の上位たる所以を探そう!

・ホイ○ソ堂

狂気のブラックジョークもアンチをポチラーとして味方につける

・まん○堂

炎上商法

・ラグ○ブログ

ぬぇ!

・ハレサレポー○

調査するポイントが的確

・ミルクでミルクテ○ー

圧倒的映え写真

・み○ちゃん先生

いつか脱ぐんじゃないかという殿方達の期待

・○ぐのドラクエ10ブログ

リアル美人にも関わらず下ネタ系ゲス

・・・ 私が目指す方向性どれだ・・・?

攻略→無理

調査→やりたくない

脱ぐ→そもそもリアル写真載せる気がない

映え写真→練習すればあるいは‥っ!

ゲス→溢れ出る上品さが隠せない

ふぅ

私の万能スカウターによる分析

完璧すぎる

なんせね

マイタウン実装→金策だ!てブログは今山ほど増えてる

そこで勝ち残る為に何をしたらいいか!

詳しいデータ元に誰でも乗り込める情報提供→データとかめんどいし紹介したらライバル増えるし‥

そこで私がたどり着いた答え

諦めよう!平常運転!!

f:id:mikoharux:20190314102435j:plain


人気ブログランキング