ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

寝落ちとネオちぱぃ

1枚、2枚‥1枚足らない!

とちうで寝落ちしたせいでブログ用の写真が足りません どうも私です

f:id:mikoharux:20190316064450j:plain

花粉症の季節だもんね、しょうがないよね。誰かホントに眠くなりにくい鼻炎薬紹介して

今日は寝落ちしてネタないので簡単に

f:id:mikoharux:20190316065152j:plain

一週間で2回あたったから来週私に何か不幸が起きまーす

とりあえずの討伐×4キャラ2日分

からの ナスガルドへ。

4キャラいくと竜牙石120個 99売りして残りは自分がイカとかコロす用に

たまに行きたくなるよね、レグとか

もうずいぶんいってないけど。

いつでもお誘い待ってます。寄生は得意

f:id:mikoharux:20190316065023j:plain

ここまで特に苦労せずすっと目標してる毎日200万前後、をほぼいけたので

やろう。

封印してたあれを‥

闇を解き放て!パルぶっぱ

ルフ20個買いまーす その他骨とか結晶とかは在庫ですー

パル乱射してポチりまーす

闇14、風14でたら当たりでーす

貯まっていくルフ+1

パルすらこない失敗品達

そこをつく軍資金

たまりませんね、パルぶっぱ

速攻200万がバザーに吸い込まれました

属性は光14のみ まぁ つかないよりマシか

バザー出てるんで誰か買って

どうもね、私にギャンブル要素あるコンテンツ向いてないよね まぁしょうがないいつか理論値だしたる

というわけで結晶装備になったルフがバザー売り 今日の収支は

およそ100万

あれ?花びら売って終わりでよかったやん‥


人気ブログランキング

花粉症くそー!