ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

とある変態の話とあるブログ

私は私をー!信じてぇたいー♪どうも私です

f:id:mikoharux:20190420043733j:plain

グレンで

「お金下さい!」叫んでる奴、ほんとに貰えてるのかな?

自分はなにもあげられないけど君を幸せにするよ的なプロポーズですかね

残念、私既婚なので、宝石一個だけあげたら、「クズ貧乏人めが!」言われました。

ふふふ

お金持ってると心に余裕がでる

億近い資産あるぞー!あっはっは

なんならリアル社長だぞー!あっはっは!

ふぅ

「レアボ持ち寄りオーブとトルネコ全回収、主弱い @3」 て募集見かけたんだけど

もし参加したいなんて人いたら、どんな精神状態なのか教えて欲しい

集まるのだろうか、あれは。

い"ぎだい"!!行きたい!てなる人とかまあまあな変態かな?友達になろ?

さて

f:id:mikoharux:20190420044815j:plain バザックス狩ってきた

2垢ね

こうらとワタアメ高いし時給50万くらいは最低ラインでとれそう

こうら一個が今結晶と同じくらいの価格です

私は盗んでるの待たずにさくさく殺すので 呼び一回、あとは範囲で殲滅です

結晶装備二回分くらいで120個くらいのこうら、まじゅうの皮(およそ6000)が20個。皮はできすぎやね

結晶は37個取れる装備を5ヶ所×二回が2キャラなので740個くらいで250万。装備購入のときに1部位10万弱なのでおよそ200万すね。結晶のみでおよそ50万か

装備購入と売る時間のぞけば

盗品売買、結晶、ワタアメでおよそ100万。単垢を単純に半分と考えたら50万すかね

ジェルザークのおかげで少し多めに儲かる

だがしかし、オーブ打つ方がはやいし安定だなぁ すぐ売れるし。単垢でいいし。

最近道具鍛冶楽しくて熱が再燃してるよ。

f:id:mikoharux:20190420050530j:plain

f:id:mikoharux:20190420050541j:plain

すっからかんだたちぱぃに1000万融資

オーブで儲けた分を利息でネギとる悪徳金融ぱへ

本日の売上は300万

いける!いけるぞマイタウン!

あと誰か金持ち買ってくれマジで

f:id:mikoharux:20190420051001j:plain

表示金額よりお安くしてます。

使い道は自分で探してね。


人気ブログランキング