ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

決定事項と安心感

マイタウンどうなるかわからへんし、ダイアモンド報酬の家たてるの我慢してます。どうも私です

f:id:mikoharux:20190419123033j:plain

天獄ぱっかーんしてまーす

赤い機械のやつでーす。

お題簡単なの多いでーす

さて

エンドコンテンツの名前の略称を

私なりに決定しました

レグナード→レグ

ダークキング→闇金もしくはダクキン

メイブ→イカ

レギラッゾ・ローガスト→レギロガまたはレロ

スコルパイド→蠍もしくはすこっぱぃ

新しい敵

ジェルザークは

かめはめ波の撃てるサイバイマンをお供にひきつれたサイバイマン(強)」

に決定しました

皆さん使ってください。

pt誘うときは「かめはめ波を撃てるサイバイマンをお供にひきつれたサイバイマン(強)いこ?」て誘ってね

f:id:mikoharux:20190419123951j:plain

冗談はさておき

金策励みましょう、特需のはじっこで虹オーブ10個できたを叫ぶ

うつろいやら古代樹やら激震やら

キラマラしてもよし、盗んでもよしな相場になったね。

私は盗みかな。

装備のレア素材は引きにもよるし、まあまあなサポやptの厳選とか時間かかるでね、

お手軽に錬金の通ドロ素材いいかもよ、天使のすずとか

あてにすんなよ、狩場こむのやだからね

そうそう、狩場は譲り合いましょう。

目の前まで走ってくる人とかヒくから。

そんなんじゃエル子にモテないゾ

奪い合えば足りず、分けえば余ります

f:id:mikoharux:20190419124854j:plain

よっちゃんが出演しないとランキングガンガンさがるね


人気ブログランキング