ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

花見の季節とネオちぱぃ

花よりだんご派、花粉症。どうも私です

f:id:mikoharux:20190330095351j:plain

春は眠いよね、花粉症のお薬飲むから余計よね。

昨日は金策お休みしてドレアしてた

ギルガラン、なかなかけしからん

ウエディ集会の前に新しいの着よう、と姿見見てたら気がつけば一時間。

集会ほぼ終わってたよね。あるある。

ある‥やろ?

さて試練して

f:id:mikoharux:20190330224522j:plain

今日はお花見してきた

f:id:mikoharux:20190330224541j:plain

綺麗ね、カミハ南でてすぐのところよ

あいにくの雨だたけど。

さて

私のチームですが

いぢめがいのある幼女がいるので紹介します。

f:id:mikoharux:20190330225520j:plain

よっちゃん。

私のフレのドワこちゃんの中で一番可愛いです

なので

いぢくりまわします

f:id:mikoharux:20190330225627j:plain

f:id:mikoharux:20190330225651j:plain

よっちゃんが喜ぶと私も嬉しい

ふふふ

たまに

急に

チムチャがヤムチャします

そんなチーム

☆雪月華楽団ミ

だったかな たしか合ってる

ゆるーく、活動してます

誘いやすく断りやすい感じです。

リダーか私がいるとチムチャがカオスです

どうぞよろしく

f:id:mikoharux:20190330230259j:plain

金策は控えめ

福引きまわして売りとかしてプラ150万ペソくらいかな?

総資産は7200万BTC 目標まであと2億2800万ドン

仕事落ち着いたら時間作ってメタキンとか売ろうかなー

先は長いね。

効率考えずに楽しい金策だけ選んでやってるから尚更ながいのかも。あきないけどね

日曜日までが早いわぁ


人気ブログランキング