ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

目的と目標

年度末は忙しいよね。そんな中月末に旅行行くという暴挙。どうも私です

f:id:mikoharux:20190308205233j:plain

えと 金策

忘れて遊んでた!

今日も平常運転。

でもさ

でもさ

ほんとは忘れてたわけじゃないの 私以外私じゃないの

金策の下準備‥

f:id:mikoharux:20190308205515j:plain

はぃどーん。ウエディ好き過ぎかよ

簡易で4垢

お友達から使ってないDS貰って 2垢プラスしてみた

これで楽々金策だ!と

いわゆる実弾ぶちこむという大人の秘技

DSだもんで10キャラ追加したことになりますね? スライムレース全完走で1000万 釣り報酬でおよそ5000万!

いや無理やろ、しんどいて

そんなこんなでキャラつくりました

初期のストーリーや

強くなる実感を堪能してた

‥あれ? 金策は? て なったわけですよ

ここ2日間収支0でーす(笑)

あかん‥ あかんぞ‥ 新キャラ達にも最低限のドレアしたい熱が‥‥!!

お金減っちゃうから我慢

金策系ブログすると決めて書き始めたこのブログ 自分へのメモ書き、日記的なスタートではありましたが

恥ずかしながら読んでくれてる人もおるみたいなのに

4垢ぶちこむという、誰もができるわけでもない荒業を書くという

まぁ期間限定よね、常時4垢はもったいないもんね f:id:mikoharux:20190308225356j:plain レアボや盗みできるとこまでちょっと育成してこよー!ワクワク

しばらく忙しそうやしまったり更新していこかなー


人気ブログランキング