ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

時と奇、ドキドキ

メタキンの相場がさがっています。え?メタスラコイン買い込んだやつとかおる? どうも私です

f:id:mikoharux:20190627230447j:plain

やばい、絵にかいたような大赤字

f:id:mikoharux:20190628060129j:plain

だからやめとけってあれほど‥

ね?証明できたでしょ?私が金策のセンスないことをw

マイタウン、いつ買えるの?

いいのいいのどうせ福引きであたるから

赤字が増える前に売ってしまおうか

もういっそイベントの景品に寄付しようか

もう考え方が敗者

はい、アプデ2日目

f:id:mikoharux:20190628055524j:plain

レヴェルの解放

200スキルん時より弱いですぅ 範囲火力あると楽です!

魔はすぐあげたいなぁ。あと踊り子

f:id:mikoharux:20190628055945j:plain

ほんで私転校しました

おばさんのセーラー服キツイんで自粛

あとは

いちお、気になってたパクレ。辻褄あわせのアンサー編

まぁ、ね、そうだよね。おとしどころとしてそうだよね、て感じでーす

そのあと

七夕祭りしてきましたー!

お化け屋敷です!

あと ときどきドキドキします! イベント会場で貰える庭具可愛いですー

f:id:mikoharux:20190628062914j:plain

はぁ、やることありすぎて

大変。神様時間をください

あと特等ください

なんならゴールドください

それと朝ごはん作ってください

あとアイス買ってきてください

ちょっとパンツ見せたくらいで彼氏面しないでください

f:id:mikoharux:20190628063032j:plain

名前にモザイクかけられてたけど青様のブログに出演できた!私は存在自体が猥褻だからモザイクかけてもらえた。やっぱり青様やさしい!ありがとうございます!!

ふふふ

今日はどこへいこう

みこもスキル解放するか‥

トリニティどトバコでも行くか

いや、学園もしたいし、

あかんそろそろストーリーも進めたい

金策してる暇ねえぞ!?

神様、金策のセンスもついでにください。
ドラゴンクエストXランキング