ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

列と糸B

ナスがママに。パパには何を食らわせるのか。どうも私です。

師匠の教えに従い畑金策

f:id:mikoharux:20190525123829j:plain

フッ

これで私も三億円プレーヤー‥ プロ野球なら一流だよね、きっと

なんて

夢見てた日もありました

f:id:mikoharux:20190525124334j:plain

‥‥

f:id:mikoharux:20190525124348j:plain

う、うん

f:id:mikoharux:20190525124400j:plain

‥‥

まぁそんなうまくいくばっかじゃないもんね、そうだよね

記事盛る為に青の多いとこばっか撮影したけどね

12キャラいるかんね。青でもお金にはなる!‥

もっと課金水ぶっこむか‥

さて

今チムにリダー不在

心配性なチムメンと

f:id:mikoharux:20190525155924j:plain

明後日な方向向いた私

f:id:mikoharux:20190525155945j:plain

チムがこんなんならルームもこんなん↓

f:id:mikoharux:20190525160023j:plain

f:id:mikoharux:20190525160039j:plain

ツール金策を始めて心に余裕。

PT組んで遊ぶのもいいよねー

f:id:mikoharux:20190525160126j:plain 超上級あたったぜ!回線落ちたけど!

師匠からもゴレオン誘われて遊んだんだけどもさ

途中ストーカーさんがくっそ邪魔な位置でうろうろしてたし

「ストーカー邪魔!」なんてチャットしてたら

ストーカーさんキレた

f:id:mikoharux:20190525160155j:plain

ふふふ。まぁ、あるっちゃあるけど珍しいよね

金策も楽しい。

でもPTで遊ぶのも楽しい

ヤりたいことを、ヤりたいときに。

まったり、寄り道。

夜は邪神いくよー!!


人気ブログランキング