ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

祖父と栗

歳をとると風邪治るのに時間がかかります。どうも私です

f:id:mikoharux:20190405054955j:plain

金策も順調、これといったイベントは特にない。

うん。ネタにするほどのことがない。

インすればやることたくさん、ブログ用の写真とるのも忘れて遊ぶんやけど

いくら自分の覚え書き程度に書いてるとはいえ

なんかインパクトほしいよね

ここはあれだ

f:id:mikoharux:20190405060204j:plain

私のちっぱぃ

私の胸の中のリトルちぱぃに聞いてみよう

f:id:mikoharux:20190405061225j:plain

(ネタなんて上位からパクればいいんだ。どうせ下位のブログなんてチムメンとフレしか見てない)

それだ!

嘘です

よし、ここは

これまでで一番儲かった

誰でもできる金策

教えましょ

教えるとなー

乗り込まれてライバル増えるとなー

儲からんくなしなー

でも載せちゃう

これだ!!↓↓↓

f:id:mikoharux:20190405062943j:plain

はい、すみません

ズルさでは相手のが1枚上手だたよ

でも合図前だたから後で全額回収に行きますね

今日はお宝いきまーす


人気ブログランキング