ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

だんご兄弟とリオ

寝坊で仕事に遅刻したのに渋滞のせいにして許してもらったことあります。どうも私です

f:id:mikoharux:20190304205919j:plain

複垢のちぱぃ出動ー!!

今日はちゃんと金策するぞー!

f:id:mikoharux:20190304210026j:plain

神かよ

チムメンの複垢勢呼んでレアボいきます!(もちろん回収はしてませんよ!)

f:id:mikoharux:20190304210226j:plain

f:id:mikoharux:20190304210237j:plain

もう金策が楽しくて正気じゃない(笑)

でもねでもね

レアボ眠くなるんよね、みんな同じ

f:id:mikoharux:20190304210406j:plain

もう途中自分が何言ってるのかわからない

f:id:mikoharux:20190304210447j:plain

そんなこんなでなんかオーブたくさん。

数数えずに売っちゃうとかもうブロガーとしてどうなの?

まだブロガーの入り口に立ててない私です

せっかく2垢召喚してるんでそのまま盗みでバザックスへ

こうら200くらい、まじゅうの皮30くらい結晶が160個くらい

f:id:mikoharux:20190304210753j:plain

ぬるーっと金策してるんで時給とかよくわからん

効率求めない金策も楽しいですよー

記事としては何の役にも立ちませんが‥

f:id:mikoharux:20190304211001j:plain

ホンコレ

f:id:mikoharux:20190304211034j:plain

久々にたろりまるとカラフルうんこドレアの写真とれた

またいこう!レアボ!! マイタウン資金たまるまで出られません迷宮!!

今日の収穫 +360万

総資産は3375万に!


人気ブログランキング