ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

起動せんし、βが「ん?」だぬ

心にうずもれた優しさの星達が

炎あげ呼び合う

波間さすらう、難破船のように

どうも、森口博子 私です

さて

ブラウザ版βテストが始まりました

自称検証系ブロガーとして(?)

さっそくやってきましたよおおおお

f:id:mikoharux:20200205171507j:plain

まず、なんかエラーとかなんやかで起動しないこと15分

なんか不具合とかあったみたいね、知らんけど

ほいで

スマホで4垢起動

うむ

画像は思うほど悪くないし

意外にカクカクするのもまぁ我慢できるレベル

ただ

私のスマホのスペック的に(2年くらい前のXPERIA)どうかしらんけど

タブを分割することはできないので

f:id:mikoharux:20200205171845j:plain

レアボとかいってみたんだけど

扉の度タブ切り替え、宝箱開くのに切り替え…

あとなにせ

コントローラないと戦闘がくそつらい

うん、

単垢でいいし、バトル以外のことだけにしよう

エンドコンテンツとかは

きちんとコントローラ準備しないと無理ね

タブレットの方にしよう。

ただ、思ってたより、ずっとよかったよ

ほい。

今週は夜勤多い私

仮眠とって朝からインすると

よっちゃいた

f:id:mikoharux:20200205184313j:plain

読者だと信じてたのに…

f:id:mikoharux:20200205184502j:plain

よっちゃといえば誤爆

よっちゃみたいないいこはこんな下品なブログ読んじゃダメ(どの口が言うねん

f:id:mikoharux:20200205184653j:plain

朗報 よっちゃおっぱいくらいは見せれる

まぁ冗談はおいといて

f:id:mikoharux:20200205172323j:plain

ルムメンさんが

ちょこちょこ

モンスターシールの情報をくれてたのですが

報酬も知らんかったし、

めんどくさいという理由で

スラシャボン以降ろくに見つけてない私

f:id:mikoharux:20200205172602j:plain シャクちゃ優しい

あと私クエストへ受けて終えてるのすら忘れてる

そしてどこで受けるのかさえも(自称攻略系ブロガーとは。)

f:id:mikoharux:20200205172755j:plain

ほう…

ネタ切れしたらシール探せばええんか

うむ

ちょといてくるわ

f:id:mikoharux:20200205173307j:plain

うわ

超優しい方々

f:id:mikoharux:20200205173408j:plain

好き

やっぱドラクエあったけえわ

さぁみんなもモンスターシール!

何かを始めるのに、遅いなんてことはねぇ!やるぞー!


ドラゴンクエストXランキング