ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

悲報]バレンタインはチョコを食べる日ではなくチョコを渡す日だった

お買い物帰りにイオンペットに可愛い猫ちゃがいたので

「はぁぁ=3可愛い…むっちゃ可愛いぃぃ、ハキューン🖤」

なんてニヤニヤデレデレしてるところを

仕事の知り合いに見られた

笑わない鉄の女、クールなイメージを無理矢理作ってたのにがっつり見られた

ハッ! て顔して気まずそうにフェードアウトしてった

恥ずか死ぬ

どうも、私です

f:id:mikoharux:20200207200048j:plain

モンスターシールがんばってまーす

f:id:mikoharux:20200207200108j:plain

写真、取り忘れるよねー

今七個目ー

f:id:mikoharux:20200207200131j:plain

最近のニュース

f:id:mikoharux:20200207200216j:plain

ヒジキが越した

ヒルズ引っ越しの立ち会い&お祝い

f:id:mikoharux:20200207200244j:plain

この後、突然世界が暗黒に包まれて朝まで夢の中の魔王と戦ってました

f:id:mikoharux:20200207200545j:plain

はい

アプデ後のあれこれも落ち着き

そろそろ装備揃えよかなーなんて

とりあえず

メイブとかで役に立つかなーなんて

f:id:mikoharux:20200207202116j:plain

f:id:mikoharux:20200207202126j:plain

あと闇盛り

f:id:mikoharux:20200207202146j:plain

f:id:mikoharux:20200207202200j:plain

雷、闇はタルト星2で100%いけるようになりやした

属性耐性は息が長いからね。多少高くてもあって損はなかろう

そんなこんなで

減った分のお金を増やす為に

とりあえずパルブッパしてたんだ…

そしたら

そしたら

とんでもないことが…!

回すことランプ数十回

星3ルフに闇+14つけるだけの簡単なお仕事

飽きたら、たまーに闇14買ってきて、倍プッシュ

いつかはくる万馬券

夢を乗せて紫を見つめる

うん、

f:id:mikoharux:20200207214538j:plain

うんうん

f:id:mikoharux:20200207214547j:plain

うん?

f:id:mikoharux:20200207214557j:plain

ぎゃーー!…

f:id:mikoharux:20200207214618j:plain

!!!

…気がついたら二千万お金が減ってるテヘペロ

金策ブロガーとして言い訳させてください

こんな日もあるっ!


ドラゴンクエストXランキング