ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

おひさしぶりね

スポーツ観戦はテレビ派

どうも私です

マイタウン引っ越しした

ハウジングより先に

ばーじょん5にむけてレベルあげたりとか

モンハンとか別ゲー盛り上がってるので

フレもチムメンもいない&時間が合わない

つまり

記事にすることがないだけです

私は元気

f:id:mikoharux:20190921193400j:plain まったり猫に会いにいったり

f:id:mikoharux:20190921193426j:plain

まったり猫に会いにいったりしてます

いろいろ

最近

オンラインの怖さをあれこれ経験した

イエローカードのことじゃないよ、あれこれ。

そんななか

寝かしてた下書きが旬を過ぎたので削除したり

そしたら

f:id:mikoharux:20190921194007j:plain

お?

知り合い以外はひさしぶりだぬ

私みたいなのんに

読んでくれた上にわざわざコメントまで書いてくれる

なにー、もー///

ファンじゃん!むっちゃファンじゃん!

みたかよっちゃ!

少なくともよっちゃファンには負けるとも

ちゃんとファンいるやないか!!

やっぱりそうだ!あなただったんだ!

嬉しい!楽しい!大好き!

何でもできるすごいパワーがどんどんわいてくる!! f:id:mikoharux:20190921194359j:plain

そらそうさ

読者様の貴重なお時間を

こんなクソ記事に割いてもらい

かつコメント頂くお手間など…

申し訳ない&ありがたい!

さて

上位ブロガーさんたちの見てて一回やってみたかったやつやります

今日はコメント返ししていまーす

のやつ!

前フリだぞ

とくと見よ

はいどーん!!

f:id:mikoharux:20190921194659j:plain

……

暇かよww

この書き込み時点で私は200位前後よ!?

何きっかけでたどりついたん…

一言言わせてもらおう

コメントありがとう!

それとな

おい。あなた

クズはいいけどブロガーはやめろ!!

ブロガーです!

なんて言えるほどのこと書いてないし

ゲームもブログも収入は一切得てないから

ブログ書いてる人

ではあるけど

ブロガーです!とはおそれ多くて言えない

書いてみればわかる。ブログを続けるの大変だ

ブロガーのみなさん、エライ。エライ。

そんな大変なこと排除して

楽しいとこどりだけ自己マンでやってるからな

ブロガーだとしたらマジクソだわ、おっしゃる通り

なんにせよコメントありがとう

もしまた次があるなら是非コメントしてくだしゃぁ

過去のコメントの人たちも

少ないけど

ちゃんと見てるよー!


ドラゴンクエストXランキング