ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

遊びに全力をだす子と遊びに全力を出す事

目付きが悪いと人は言う。まるでワガママ子供と人は言う。それが未来の強さになるというのにそうだろべいべー、どうも私です

f:id:mikoharux:20190402220855j:plain

どんな小さなネタも

全力で遊びます。

最近フレになった人から教えてもらったネタです

サメ電車に続くブームくるんじゃないかと震えてます

ぱへコースターと称してチムメンをお誘い

f:id:mikoharux:20190402221412j:plain

しぐさのアイテム持ったまま移動できる!という小技です

f:id:mikoharux:20190402221452j:plain

ある程度持ってるしぐさで確認しましたが

右手になにかを持ってるしぐさはいけます

バイオリン、アコーディオンバトエン、ティンクル、もちつきなど

あと

ツボ、樽、雪だるまなど

半分ぶっささったまま移動します

では、やり方を。

まずは樽に乗れるぱへコースター

最初にPT組みます

そして、組んだ人についていくをします。

そのあと

樽のしぐさします。(雪だるまやツボでもいいです)

f:id:mikoharux:20190402231339j:plain

お魚袋から、お魚をまわりに見せます

以上!

あとは ついていく対象の人が動くと

そのまま樽に入りながらついていきます!

f:id:mikoharux:20190402231354j:plain

f:id:mikoharux:20190402231419j:plain

f:id:mikoharux:20190402231430j:plain

ドヤァ!!

ティンクルやバトエンなど右手になにかを持つしぐさでは そのまま持ったままお魚掲げるポーズできます。

f:id:mikoharux:20190402231410j:plain

大きなお魚をだすと

f:id:mikoharux:20190402231446j:plain

そのまま大きなお魚ごとついていくことも可能です

どうぞおためしあれ!!


人気ブログランキング