ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

覇権占い師ぱへると経済

私のおうちは占い師の館風です。住所は公開しません、どうも私です

f:id:mikoharux:20190413214410j:plain

新エンドボスが盛り上がってるね。ライトな?私でも何回かはチャレンジするので我こそは出荷するぞという方、お待ちしてます。その際は私に100万お支払下さい。出荷されてあげる金策。斬新

エンドボスくる度なんやかんや便乗して遊ぶけど

レギロガ3、未討伐

蠍 1すら未討伐

まさにライト勢

初心者を

あれこれアドバイスしながら

頑張って強いボス殺す

楽しいよね、さぁ出荷しよか、私を。

冗談はさておき、楽しく初討伐を目指して練習したい方、私もまだだ、付き合います

ギスギス×なんちゃって

f:id:mikoharux:20190413214429j:plain

話は少し変わって

調子乗っちゃって私もチャレンジしたいことがあります。

聖守護者新登場による

経済の変化を予想します!

占い師ぱへる

f:id:mikoharux:20190413214440j:plain

的中する気がしませんが

ヤります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これをやったら得をするもの

オーブ!

ありきたりやな

あと

新しいボスは光属性で即死技やってきます。タイミングシビアな広範囲攻撃

あ。占いだよ。当たらなくても仕方ないかんな

なので

鷲王の盾が売れます

未錬金や、光属性ついてるの買っておいたら儲かるよ

あがりそうであがらないもの

結晶、破魔石。

需要が増えるのは間違いないけど

ためこんでる勢が売り始めるので供給とバランスとれて、価格に大きな変化は見られないでしょう。

ま、あくまで平常と変わらないという予想。普段からやってる人はやめる必要はなし。

やったら損をしそうなもの

エルフ、しずく

しずくはまだしもエルフは別段必要ないボスです。

エルフは若干の値下がり、しずくはためこんでる人もいるので暴落です。

ボスのこと

種族は植物系。斧、テンションのればワンチャンあり的な感じでレギオンまも流行りかけるが、最適解ではなくなりすぐ消える

キメパン対策で雷無効

多段少なめで賢者枠なし

刃効く

体力少なめ、ただしザオトーンのような空間で回復を制限されるためしずくが産廃になる

戦士2人ズシで押せる 魔との席の奪い合いになる 戦戦刃交換と魔が活躍

ただしレグのような単純なパラ構成では越えられないDPSチェッカーな時間帯がある

はい、整いました

いくつかは当たる

これ、予想な。

リークとかちゃうよ。信じて損をしても私は知りましぇん

ドヤァ

攻略系ブロガーっぽい!

てことを一回してみたかっただけ

当たったら誉めてー♪


人気ブログランキング