ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ヤベぇ薬

今週はなんやか忙しい

さんざ隙な時に書かへんかったブログを

何故に忙しい今更新し続けるのか

追い込まれないと本気出さへん典型的なダメ人間

どうも私です

最近のお話

少し時を戻しまして

f:id:mikoharux:20200419091533j:plain

プリカフェ聖歌隊練習してきたよ

前回より参加できる人が多かったから

少しずつ修正もできたし、

完成が見えた

楽しみだっ

震える…

高まるっ!

その後ねぃさんからガガガSP丼のお誘いを…!

ええ、そう

あれ以来のガガガSP丼です

あれ↓

f:id:mikoharux:20200419091957j:plain

なんやかんや

すったもんだで

f:id:mikoharux:20200419092041j:plain

なんか勝てた

君たち、胸張っていいぞ張る胸はないが

私を入れて勝ったということは

実質3人討伐

さすがっす

f:id:mikoharux:20200419092313j:plain

バトル系最近あんまり、やなぁ

みんなどんどん誘ってくれてもええんやで

役に立つかは別にして

訳:出荷してください

ところで

昨日の

唄ルムスナック

f:id:mikoharux:20200419105735j:plain

f:id:mikoharux:20200419093721j:plain

f:id:mikoharux:20200419093649j:plain

f:id:mikoharux:20200419093659j:plain

事を

書こう思ってたんですが

申し訳ない

リアル事情で

ぎっくり肩

なる病魔に置かされ

余命200年以下という宣告も受けており

f:id:mikoharux:20200419094758j:plain

離脱したり

私には少し強めのヤベぇ薬飲んだりしたので

薬飲んだことによる吐き気に黙りこんだり

痛みにうずくまったり

買っておいた大好きなラムレーズンアイス堪能したり

全然集中できてらんかった思います

f:id:mikoharux:20200419100802j:plain

申し訳ねぇ

気も動転してるんか、ログ見たら

f:id:mikoharux:20200419100814j:plain

もう平常心も失ったか

f:id:mikoharux:20200419100848j:plain 久々どこちゃからチャットしたら予測変換で…

落ち着けって!!

最後は副作用で突然のスイッチオフです

アフターには参加できへんかって

f:id:mikoharux:20200419093051j:plain

お客様にもスタッフにも迷惑かける始末

楽しかったけど

ごめん

まったく覚えてない

レビュー書けへん

たくさん来てくれてたのに

全力出しきれんで、

みんなごめんやよー!

接客スタッフとしては

もうすぐ新しい開店するでね

そこで働くし

今回みたいならんよう

体調管理大事ね

みなさん、ご安全にー!!


ドラゴンクエストXランキング