ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ペタンコーとペレス(元オリックス)

春は曙太郎。どうも私です

f:id:mikoharux:20190413071249j:plain

まとまった時間とれなくてなかなかメタキンとか売れない

いや、あるんだよ、時間

ただ

花粉症の薬飲んどるから

起きてられる自身がない

そんななか

小休止して最近復帰したきのこのやま関と

10の日ゴレオンカード持ちより

f:id:mikoharux:20190413071437j:plain

リハビリとしては難易度低めだろう!なんてレッツトライ

いかん

f:id:mikoharux:20190413071551j:plain

私も久々すぎて

チャットでふざける余裕も

ピーチ姫ごっこする余裕もない!

という

なんとか勝って破片4つ。ふふふ

その後

キビーン氏が

魔人いこまいとのこと

私の知らない戦術

「ぺったんこ作戦」

なんだろう

ムズムズする

いや

心が壊れる音がする

内容は

全ての攻撃を見切った男 ゆき

f:id:mikoharux:20190413100026j:plain

「当たらなければどうということはない」

一人がぺったんこと魔人にはりつき

全ての攻撃のタゲになり全てかわすとのこと

なんか近い人をタゲにするらしいよ、魔人

あとの人は見学まわりのゴーレムみたいのを殲滅

やってやんぜ

うん。なんらかの原因で写真がない

想像におまかせ

とにかく言えることは

まわり係楽。私マジで見学でよかったかも

ゆきさん大変そうかもしれんけど

あの人にとっては大変なのはご褒美なのでいいや。

勲章の現物もいただいたー!

さて

なかなか金策できてらんね このままではいかん!

破魔石集めよー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のよっちゃん

f:id:mikoharux:20190413100747j:plain

これでファンから自宅にちゃんぽん届きまくるぜ


人気ブログランキング