ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

アプデ攻略:ヤった子とやった事

当ブログのテーマ

全力で楽しむ記録

なので

200スキルやなんや

世間ではいろいろ言われてますが

いいことしか書きませんよ、どうも私です

下にちょっとだけクエストボスの事書いてます。ネタバレ嫌な人ポチしてから回れ右
ドラゴンクエストXランキング f:id:mikoharux:20190626231958j:plain

たまたま青様に会えました!

スキル振り分けちうで動けない、と言いながらも会話は相手にしてくれて

「写真いいですか?」て聞いたら快諾

最後にはこちらこそありがとう云われたむっちゃ優しい

さて、 アプデ

最優先はやはり

f:id:mikoharux:20190626232204j:plain

猫を愛でたい

あと

f:id:mikoharux:20190626232227j:plain

愛でる

速攻コンプしました

デブ猫いいね、ごろんしてお腹見せて

最高かよ!神アプデかよ!

まずね

がにゃぽんするぞ!て意気込んでインしたら

唐突に鼻血でたわ。私興奮しすぎ

あと

ゆきさんが気になるもんつけてたんで

f:id:mikoharux:20190626232450j:plain

f:id:mikoharux:20190626232555j:plain

時の指針書げと。

ベルマさん大好き

とちうで

ニトリんが

「200スキルのボス倒せない‥」

言うてたから

共に戦うことに。

即死級の攻撃多し。

白チャでキレてる人いてワロタ

いちお、試行錯誤の末

私占いでアタッカー(ブレス100)

ニトリん天地

キメラ(ザオマラー天使聖女)

サポート賢者(ブレス100)

気を付けたのは

タゲ下がりしてキメラのターンを貯めておく。聖女、即ザオさせるため

連続噛みつきは集まって分散。

連続火球は ブレス100の私か賢者タゲならニトリんは逃げ

ニトリん、キメラタゲなら私が分散で当たりにいく

私か賢者タゲならニトリん逃げる

天地のMP管理、カカロン更新

以上。 基本的な動きがキチンとできてれば

私とニトリんという

バトルにわか勢でも攻略は楽だよー

占いはサポートにいないので

サポートのみでいくなら

自分占い、天地、僧侶、賢者でも安定。 安定、ね。時間は多少かかるけど。 運営くそが!っていってたあのときのあの人!試してみなよ。人間は考えて成長するものだドヤァ

正直タゲさがりできるなら自分なんでもいい。占い選んだのはバフなくても火力が安定してるから。サポートにひっかけてさがるのには限界あるんでそろそろあたるな、とおもったらやいばぼうぎょね。

幻惑入るので占いはタロット工夫しよう

テンションバーンはターン貯まってれば賢者が適度に消してくれる

これで、わりかし安定していけたよ。

f:id:mikoharux:20190626233922j:plain

ニトリん無事出荷完了

時間制限ないから、とにかく複数死ぬ状況だけ気を付ける

あれ?

なんか攻略ブログみたいだね

ちょっとふざけとく?

f:id:mikoharux:20190626233651j:plain

f:id:mikoharux:20190626233701j:plain

みっこちは「みっこちちゃんねる」という健全な配信するユーチューバーです

言っとくけど、これ、アプデ初日の会話な?

他にもお下品など下ネタ飛び交ってたけど、モザイクいれなかんくなるでやめとく。

あとな

金策の話する?

毎日ポチしてくれてる人はお気づきかと思いますが

f:id:mikoharux:20190626234116j:plain

大散財だわ。ある程度はもう自分で使おう

f:id:mikoharux:20190626234206j:plain

f:id:mikoharux:20190626234216j:plain

おまいら‥っ!

まだまだやりたいことたくさん!明日はパクレいくぞー!

天獄ベルトでまくるらしいね。時間あればのりこもうかな


ドラゴンクエストXランキング