ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

神アプデと安西神

動物肌アレルギー。特に猫。どうも私です

f:id:mikoharux:20190503080910j:plain

以前

猫パンチ欲しさに

心を無にして猫捨ててみます

と記事を書いたと思います

朗報

捨てなくても猫パンチ、ついてくんとれる模様

コンプしたら貰える、て誰か言ってたような気がして

捨てるの必須になるのかと思い諦めていた私ではありましたが

どうやら特定の猫さん

ある種のある色を渡すと猫パンチ貰えます

ついてくんはまあまあ序盤の種類数で貰えます

f:id:mikoharux:20190504081027j:plain

やったー!!

どうやらアプデで預けれる数増えてたよう

まぁだいぶ前の話だけどね

安西先生、あんたわかってるよ

これぞ神アプデや

うれしい、楽しい、大好き!

さて

たまには金策もしたい

f:id:mikoharux:20190504081245j:plain

メタキン売った

ブログ用に写真撮らせて

とお願いしたら

「着替えた方がいいすか?」と言われたので

「私のブログは着替えておしゃれになるより、脱いだ方が正しいムーヴと言えるでしょう」

と言ったら

f:id:mikoharux:20190504081544j:plain

ちょwおまっwwこれww 脱ぎすぎww

f:id:mikoharux:20190504124239j:plain

便乗して水着

ふぅ

ちょっとしたことでも遊び心を忘れない

長く楽しむコツです


人気ブログランキング