ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

乗るしかない大波

アプデあとやりたいことも落ち着いた

新曲も作った

さぁ、次はレベラーゲかなと思う今日この頃の

どうも私です

f:id:mikoharux:20200211193016j:plain

ちゃかさんのリンカーネーションラストステージを見せて貰えた幸せ

素敵だよ、世界観すごい

残念ながら最後となったそうです

新曲は嫌でも期待してしまいますね

チムチャは今日も元気です f:id:mikoharux:20200211204703j:plain

f:id:mikoharux:20200211204732j:plain

ってセンドー君が言ってました

はい

みなさんご存知ですか

当ブログ

実は金策ブログとしてスタートしてます

今は金策の寄り道というより

金策が寄り道になってしまってますが

え?

ていうかこれさ

何ブログなん?誰か教えて

まぁおいといて

先日フレンドになりました、

f:id:mikoharux:20200211194143j:plain

ユキカゼさん

下ネタどんとこいだそうですので

私は遠慮しませぬぞ

フレンドせっかくなったので

ちょとした金策のお誘いいただきまして

それが

f:id:mikoharux:20200211194510j:plain

ぬっ殺そうというやつです。

分散して当たる

ようは

殺すより

エンカウント狙いですな

出る鯖、場所を探し

対象モンスターを奪い合う

ようは鬼ごっこですな

クリスタルゲージみながら

鯖や場所を移動

こっちの鯖来てーとか言われるとモタモタしちゃう

f:id:mikoharux:20200211194913j:plain

組んでてよかった

湧くのを待ちながら

いろいろ教えてもらてる

f:id:mikoharux:20200211195210j:plain

f:id:mikoharux:20200211195223j:plain

こわい

f:id:mikoharux:20200211195246j:plain

すぐ油断する私

他の方が先に見つけると別鯖へ

とれる可能性がなくなれば別鯖へ

ご飯休憩挟むこともあるらしい

f:id:mikoharux:20200211195525j:plain

f:id:mikoharux:20200211195552j:plain

優しい世界の住人、ぱへです

でもごめんね、私はS気質です

性格と口は結構悪いです

そんな会話も楽しみながら

f:id:mikoharux:20200211195716j:plain

ユキカゼ氏が対象ゲト

f:id:mikoharux:20200211200015j:plain

急いで合流ーー!

f:id:mikoharux:20200211200037j:plain

今回は弱いやーつだたので転職せず僧侶3武1

槍でちくちく

天使切らさずちくちくするだけで

f:id:mikoharux:20200211200313j:plain

見事粉砕骨折

やー!

f:id:mikoharux:20200211200351j:plain

宝箱紫!

強そう!

中身45こでした!

売ったらおよそ120万ルプスくらいでした

f:id:mikoharux:20200211204816j:plain まあ私ほぼなんもしてねぇ

今回はたまたま当たれたし、

短時間でバトれたので

時給で考えると職人レベルの稼ぎ

これはうまい!

まぁ、会話を楽しみながら

ゆったりまったりしながら

湧いたら鉄火場

メリハリがいいね

f:id:mikoharux:20200211203328j:plain

f:id:mikoharux:20200211202309j:plain

ふふふ

たまにはいいね、こういうの

また、誘ってくださーい!
ドラゴンクエストXランキング