ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

言葉ひとつあらば

仕事で寒い地方へ

末端が冷えるので

おいしいご飯を食べました

f:id:mikoharux:20200209205453j:plain

寒くなくても食べますが

食べきれなくて隣の方がたいらげました

どうも、私です

引き続きシール

f:id:mikoharux:20200209205538j:plain

どこで、何が終えてるのかはもうわからない

が、情報あれば動く

そこにシールがあるから

はい

以前からお伝えしてる通り

歌パフォにハマっている私ですが

個人的には

スランプというほどもともと上手くはありませんでしたが

思った表現できてたかというとそうでもなく

しばし自分のは封印して

聞き手にまわる毎日

どこからか誰からか

何かしらのヒントもらえればそれでいいかななんて

歌関係無いプレイベも巡ったりしてました

げしが参加してたお絵かきさん達の集い

アストルティア美術部さん

f:id:mikoharux:20200209210102j:plain

みなさん、集まってる人同士でお絵かき

そして無言

緩やかな時が流れているようで

みな、すごいペースでついたーに描いた絵をあげていく

はしゅタグアストルティア美術部で検索すると出てきます

ちな、私は見学で書いてません

へたぴなのです。

さてさて

話をすこし脱線させまして、ですが

リダーが病と戦っているという情報をもらった中

久々にインしてきたミーコ

f:id:mikoharux:20200210005901j:plain

即刻拉致して

f:id:mikoharux:20200210010054j:plain

常闇三種

f:id:mikoharux:20200210010115j:plain

f:id:mikoharux:20200210010123j:plain

f:id:mikoharux:20200210010141j:plain

からの

200スキル開放的クエス

ラーヴァドラゴン

f:id:mikoharux:20200210010316j:plain

f:id:mikoharux:20200210012115j:plain

タイプミスへの対応は迅速、これぞ雪月華楽団。ワンチーム

リダー、私たちは元気です

文才の無い私。伝えたい事がちゃんと伝わらないのは淋しいので

ありきたりで工夫もなくて、頑張ってる人に言う言葉ではないようにも聞こえる言葉かもしれないけど、まとめるよ

がんばれ。負けるな。

f:id:mikoharux:20200210010353j:plain

はい、話を戻しまして。

プレイしながら書いてるので、

話の流れがいったりきたり。ぱへスタイル、ぱへクオリティ

うん、

ほんで

歌パフォでなにかしっくりきてない私

f:id:mikoharux:20200209211743j:plain

ヒジキの家が完成したというのでお邪魔したんだ

f:id:mikoharux:20200209211844j:plain

f:id:mikoharux:20200209211851j:plain

f:id:mikoharux:20200209211858j:plain

お話してお友だちに

まぁ簡単にいうと

「らしくやればいいと思うよ」的な言葉をもらい

悩んでた選曲に終止符

うんうん

言葉の力って素敵

練習して、みんなの前でやろうて

久々そんな気になれた

ありがとうです

ありがとうと伝えたくて。

そこからは早かった

速攻2曲

久々に組んだチムメンを

歌パフォの世界に引きずり込むべくソロミニコンサート

f:id:mikoharux:20200210012403j:plain

いいリアクション貰えたので満足

チム活たくさんできた

歌を歌えた

アストルティアには

楽しいが溢れてました!

余談

f:id:mikoharux:20200210010926j:plain

ちょいブスいただきました

ちょいブス…

100%のうち、ちょいブス、あとは美人

と、とらえて

精進しまーす

ポジティブ!
ドラゴンクエストXランキング