ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

天空と餞

もしあなたが

全てを諦めかけたその時の為に

滅びの呪文を教えます

どうも私です

f:id:mikoharux:20190702095948j:plain

f:id:mikoharux:20190702100235j:plain

ヤバい

f:id:mikoharux:20190702100247j:plain

バルスバルスーー!!

そのまま私は眠りにつきました寝落ち

今日もチームは平和です

毎日、なにからやろうかな?て

あれこれ寄り道してる間に寝落ちしてる

時間見つけてはストーリーしてたみこちゃんですが

f:id:mikoharux:20190702205015j:plain

しばらく週、日課でぱへざんまいします

f:id:mikoharux:20190702205027j:plain

すしざんまいと見せかけてからの

f:id:mikoharux:20190702205037j:plain

肉食べないんですがね

サブクエとかねー。金策するする言って遊びまわって、やりたいクエストすら後回し…

あると思います

あー、仕事休みになればいいのにー!

さてさて

サじさんのブログより

生足を晒すとフォロワーが増えると聞いて

ツイにあげると変態が集まるとのこと

変態フレどんとこいなので

あげとくわ

f:id:mikoharux:20190702205809j:plain

ふんどし!!

ドヤァ


ドラゴンクエストXランキング