ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

生足魅惑のまーめーど

休みに働くと曜日がわからなくなりがち。どうも私です

f:id:mikoharux:20190826170339j:plain

お着替えリポちんしてきた

はい、世の変態がた、パンツはみえませーん。残念!

まぁ、普通に可愛いけどね。このブログの読者が求めてるドレア装備はほぼぱんつかおっぱいですよね

f:id:mikoharux:20190826170523j:plain

スパッツでーす

でもこれ

f:id:mikoharux:20190826170546j:plain

鎖骨エロいな

鎖骨と背中エロい!

f:id:mikoharux:20190826170659j:plain

ハァァァン

(*゚∀゚)=3

好き

f:id:mikoharux:20190826170938j:plain

ありか?

f:id:mikoharux:20190826170952j:plain

ありなのか!?

あとこれB地区までの距離今までより近そうかんぱちさん測定おなしゃす

テレ東音楽祭でミスター踊ったらハラハラしそうな距離!

ヌーブラ必須!

私は何を言ってるんだ

しかし、まぁ最近の課金装備並べてみると断然好きだなぁ。買おう

というわけで

f:id:mikoharux:20190826182827j:plain

どーん

f:id:mikoharux:20190826182839j:plain

どどーん

f:id:mikoharux:20190826182852j:plain

はいこれ

お気づきだろうか

みこの場合、肌の色これなので

スカート部分をオーロラで染めたら

はいてない風になります!!

やりませんけどね。すでにへそんとこオーロラしてるから25万ほどかかってるし。

しかしここの読者、知り合い以外は変態のみなので

見たいのははいてない

ではなく

見える

でしょ

f:id:mikoharux:20190826190027j:plain

やってもた

f:id:mikoharux:20190826190120j:plain 染めてもうた

期待に応える系ブログですからね、そうだよね

f:id:mikoharux:20190826194420j:plain

着てない風も貼っとこう

さて しかしながら

ぱんつ見たい人もおるかんね

f:id:mikoharux:20190826183308j:plain

やったー!

ぱへにも買おう。


ドラゴンクエストXランキング