ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ナンとcar

f:id:mikoharux:20190430203048j:plain

「平成最後の」を聞きあきるほど聞きましたが、今日で最後ですね

年をとったせいか、昔より天皇様、皇后様に深い敬意を抱いてます。国民のことをよくお考えになられ、なさる行動は感動を覚えるほどお心が広く思います

令和の時代がよい時代でありますよう心から願い致しております。どうも私です

数々の応援ありがとうございました。 無事にWindows版のダウンロード、インストールいけたみたいです。からの開いてみたらこれ↓

f:id:mikoharux:20190430201945j:plain

文章書いてる間にもどんどん増えて、1000分越えてます。Windows版て、こんな感じなのか、私PCのスペックが低いのか。私にはわからぬ ちなみに今2%

寝て起きたら終わってないかな?ほんとに1000分とかかかるなら終わるの明日の夜よね?これ

はい、それでは

眠りにつくか。

いちお、あれよね、金策の話書くつもりで始めたこのブログ

金策に触れてないことに最近気付く。

よっちゃんを出せばランキング上がり、

パグを出せばランキング上がり、

金策の進行状況書けば下がり

下品な変態ネタ書けば下がる

フッ

私の思いのままに低迷できるぜ超楽しい

まぁ、新しく手に入ったパソコンあれこれしてたけど

イン自体があんまできてないから書けないというのもありますが‥

出張絡むのでまた更新はゆっくりと。

あとさ、

今さらなんだけど

ほんと今さらだけど

f:id:mikoharux:20190430203226j:plain

スコぉっぱいド殺してきました

ええ。蠍さんです。

ちなみに1です

結構死んだし役に立ってた気がしないので、完全に寄生、出荷です。これが姫プか

時代は緑の小峠のようですが、まぁ、やりたいことを、誘われたときに。それがええわ、楽しい


ドラゴンクエストXランキング