ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

散財と失敗例

ラーメン大好き、どうも私です

f:id:mikoharux:20190408211444j:plain

昨日の続きみたいなもん。

とりあえず、ルフ盾パル錬金は置いとこう。利益どうこうやなくて、生命線にもなりうる、技術介入のない金策だ。飽きたらやだし。

今は運がないだけ、また時間おいてやるよ うん、そうしよう

まぁ繋ぎですこし皮手袋レア泥試したり、他の耐性錬金普通に作ったり。 闇雲というわけではないんだけど

いかんせん、錬金職人の経験が私には足りない気がした。

気がつけば

いっときは9500万ジュエルほどあった資産も

f:id:mikoharux:20190408211350j:plain

うわぁ‥減ったなぁ‥あはは

時々思う。序盤何日かかけて貯めた資産も一瞬で溶けたけど

それでも折れない心、マイタウンへの欲。私のハート強すぎか

とまぁ

ここ何日か失敗続きだけど

冷静になろう。このブログ

ゴールド全部飛ばした事をきっかけに

ほんとの0から始めたんだった

まだやれる!

てなことで

一旦ココロヲ無にしてなんか適当に薄利なもんでもやろう、て

したら

f:id:mikoharux:20190408213038j:plain

なんかできた

売れんだろうけどついでに

f:id:mikoharux:20190408213116j:plain

おまけ

f:id:mikoharux:20190408213130j:plain

誰か買ってくれw

人生山あり谷ありやでー
人気ブログランキング