ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

緑のやつと休憩

福の神一周持ちよりを魔で行ったら

早読み覚醒、ブログの写真撮ろっ♪

あ 福の神死んだわ

完全なる寄生。どうも私です

戦闘ちうの写真へたくそすぎる

f:id:mikoharux:20190418071052j:plain

速報

買い込み

無事死亡だた

買い込みしようか思ってて寝落ちしたから買ってない

買ってたら死んでたあはは

なんにせよ得したような損したような

カテドラル乗り込むか‥

まぁまとめ見ただけやからね、実際しらないけど。

闇、炎、ブレス‥他耐性もりもり

オールカバーは無理やね。安西先生さすが

私の職人レベルじゃ特需にあやかれないので平常運転しよう

サポで乗り込んでみたもののpt組まないと私には無理!

組んだところで勝てるかは別

f:id:mikoharux:20190418071457j:plain

というわけで全然関係ないことしてたりしまーす

ぼちぼちメタキン貯まってきたし売ろうと思いまーす

なかなか時間とれやんで資産は横ばい

8千万近辺うろうろしてます

ブルーム、これ、売れねぇな

夜試しに乗り込んでみるね。魔か、レンかな。僧は私とろいから無理かも
人気ブログランキング