ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

見ぃつけた!と雑記

フレンド増やしたいなぁ。あとルーム入りたい。どうも私です。

f:id:mikoharux:20190406114715j:plain

綺麗でしょ?

ケツが

f:id:mikoharux:20190406120531j:plain

と○らるさん見ぃつけた

ホントに書いてるんだね、「チーム抜け×」

噂は本当なのか

さて

たまには脇道それて

職について話したりとかしてこうと思う

コロコロ柔軟に考え方は変えたりしてるので、

これも自分の覚え書き程度に。

ああ、このころこんなん考えてたんやなぁ、てやつね

まず好きな職

踊り子。

今は実用性よりこだわりもって、耐性装備とは別に攻撃魔力盛りを着てたりするの。

もちろんPT組むときは耐性重視するけど。

踊ってバフ、デバフしながら

テンションギラグレとか差し込めると爽快です。

f:id:mikoharux:20190406232604j:plain

f:id:mikoharux:20190406232612j:plain (テンションと炎耐性、呪文耐性低下、災過で9999ダメでてるけど写真とれなんだ)

二刀流という見た目も嫌いじゃない

f:id:mikoharux:20190406232626j:plain

今はギラグレと蘇り節両立できるからね。

器用貧乏と言われてもこれはこれで好きなのだ

でも 向いてる職、というと

まぁプレイスキルは別として

やっぱりヒーラーなのかな、と思う

基本的には 他の人がヤりたがらないことヤりたいし、

崩壊するきっかけにもなりうる位置で崩壊からの挽回とかやっぱカッコいいし、

誰かの為に頑張ってる感はんぱないし。

誰かの為に頑張ってる私カッコいい。という自己陶酔

うまくなりたいよね。

まわりを見て、敵を見て、てなかなか慣れないねー。

常闇や聖守護者、練習しよう。人がほしいとき呼んでください。勝てなくても知らんけど。

PS. 道端で声かけたりかけられたり そんな人から

ブログミテマス!や見てみますね! て 言われると

恥ずかしいけど嬉しいものね

f:id:mikoharux:20190406232144j:plain


人気ブログランキング