ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ブロガーの病み

こないだ入った店舗の多目的トイレに

「他目的で使わないで下さい」

書いてあった

f:id:mikoharux:20200908214315j:plain

多目的トイレを他目的で使うとはどのようなことですか教えて下さいエロぁい人

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

さて

今巷で話題の

「ブロガーの闇」問題について

深く切り込んでいこうと思う

えと、まず

「ブロガーの闇」ってなんですか!?

そう

多分、私は多分ドラクエブログを書いてる人の中でも特にブロガーらしくないブロガーなので

なんのことやらさっぱりです

ということで

勝手に予想でこんなことかな、てのをまとめーる!

1、ランキングせっせと頑張る問題

まず

ブロガーがなぜブログを書くのか

その大半がきっと、

目立ちたいから

有名になりたい人ですね。

私も、これが目的とかではないですが、ブログ書いてる人=有名な人

つまり、ちやほやされるんじゃないかと

夢を見たときもありました

実際は

読者ですけどポチはしません

f:id:mikoharux:20200908213451j:plain

という読者しかいない私程度の知名度では、ありえません

むしろ醜態を晒してる私は初対面の方からも

「ぱんつ見せたがり変態おじさん」扱いです

おじさん以外は正解なので反論はありません。むしろ性格おじさんなので99%当たりです

あとぱんつよりおっぱいが好きです。

f:id:mikoharux:20200908212959j:plain

つまり

1の結論

「ブロガーはおっぱいが好きなだけ」

f:id:mikoharux:20200908213013j:plain

はい、ブロガーの闇に光がさした

2、「ブロガー同士の派閥」問題

うんうん、ブロガーに限らず

ある程度の人数集まるグループが何個かあれば、必ずできるやつです。

私の場合、ブロガー仲間というのが

もともとフレだったけどのちのちブロガーになった

人くらいです。

f:id:mikoharux:20200908213040j:plain

f:id:mikoharux:20200908213130j:plain

唯一有名なブロガーさんだと知りながらフレンドになったのは、ポロリープリーストカフェのねぃさんくらいでしょうか

f:id:mikoharux:20200908213608j:plain

現在、

私と関わったが故に社会的信用を失墜し

活動を休止しており

実質私は無派閥、一匹狼です

みんな私と関わって変態の烙印を押されるのを拒んでいます

でも聞いてほしい

変態は楽しいぞ

f:id:mikoharux:20200908213624j:plain

2、結論

おちつけ、みんな、私と関わらなくてもブロガーなんてみんな変態だ

まさしく闇

3、結局可愛いエル子ちゃんとか魚子ちゃんとかみんなおじさんでしょ問題

はい、闇の根源

ネットでのやりとりによくあるやつ

中身は禿げてデブでチビなおじさんなんでしょ、と

f:id:mikoharux:20200908213809j:plain

うんうん、わかるよ、そういうこともある

それがなんだ

見た目が可愛い、それが全てだ

よく言うやつ

「あいつ見た目可愛いんだけど性格くそだな!」

でもそんなあの子もあなたの事が大好きでセクシーに誘惑してきたら

一発くらいはカマすでしょ

それが答えだ

どうせ可愛くない、どうせおじさんて考えるより

もしかしたら巨乳かもしれない

もしかしたら俺にだけ淫乱かもしれない

そんな生き方のほうが毎日楽しくないですか!

3、結論

そもそもエル子ちゃんに中の人などいない

まぁ、そんなわけで

だいたいのブロガーが

だいたい40位くらいで20位の壁に萎える

そして

諦めてランキングを気にしなくなる

楽しいをさ、書いてるだけじゃ、上位って難しいの

そのうち、書きたいことをヤる、になってまって

それがそのうち、書くためにヤらなくてはならない

になっていく。

現在上位のブロガーさんは

それが苦痛でないドMそこに上手に折り合いをつけて楽しめているか、それすら楽しいと思えている猛者である。

その姿勢にはいつも尊敬しておるです

どちらかというと、ブロガーさんは

ドラクエってこんなに楽しいんだぉ

f:id:mikoharux:20200908214733j:plain

こんな楽しみかたもあるんだぉ

f:id:mikoharux:20200908215127j:plain

広めたい人が大半

闇なんて

恥部一部の猛烈な信者が

他のブロガーのアンチになったときに

またその中の恥部一部が

闇っぽくつっついてるだけなのではないかなとさえ思うです

どうか、楽しいとこだけ、切り取って見てもらえないだろうか

その方が、絶対楽しい。

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング