ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

逃げ足も音速のおとちゃ

しばらく土日も仕事なのねん

出張は楽しい

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

f:id:mikoharux:20201010055324j:plain

なんかみんな急に「んあー」にやる気出してきた

f:id:mikoharux:20201010055356j:plain

あと変態いた

f:id:mikoharux:20201010055424j:plain

さて

昨日は

以前ブロガー交流会でお会いした

イコッサさん

イコッサさんのブログはこちら

f:id:mikoharux:20201010055859j:plain

自分のブログの名前うろ覚えという猛者の

f:id:mikoharux:20201010062012j:plain

f:id:mikoharux:20201010062020j:plain

こういうの嫌いじゃない

誰かが全力でスベるのを見るもよし、

自ら全力でスベるのもよし

f:id:mikoharux:20201010062328j:plain

こんなスベることあるぅ?

f:id:mikoharux:20201010062403j:plain

社会的に死んだ

そのあとは

楽しみにしてた、

青さまのウサギ族集会

青さまの顔の広さに

たくさんの有名人がくるぉ

f:id:mikoharux:20201010063149j:plain

おとちゃいた

おとちゃは

ちょこちょこイベントで声かけてくれる美人魚ブロガーさん

🌸花よりおと団子🍡

おとちゃとフレンドな私のフレンドから、

「おとちゃんみこさんとフレンドなりたいって言ってたよ」

と。

おい正気か?

私と絡んだせいで社会的信用を失墜し活動を縮小せざるをえなくなった人気ブロガーねぃさんの二の舞になるぞ

と思いながらも

好感度の高い美人の好感度を下げるのは嫌いじゃないので

お友達になりにイこうとシたら、

写真撮影の間に逃げられた

くそぅ

好感度大事かよっ

とまぁ、半分冗談はさておき

他にも有名な方々とパシャリポ

f:id:mikoharux:20201010064447j:plain

今やトップブロガー、みっちゃんせんせぇ

勝手にエロブログ認定

初めてのアストルティアにての

f:id:mikoharux:20201010064603j:plain

シチリアさん

ノリで

「リリラジオファーしよ!」て言ってたらまさかの快諾。

リリラジに、

シチリアさん参戦!!

リリちゃの緊張が目に浮かぶぞ楽しみだ

そして青さま表彰は

f:id:mikoharux:20201010064858j:plain

f:id:mikoharux:20201010064908j:plain

可愛いすぎるお二人

私も表彰されるかなー?なんて

青さまが発表するタイミングで勝手に立ち上がったけど

スッと座ったよね

有名な方々と気がねなく話せるウサギ族集会、楽しいでっす

さて、

今日のオススメプレイベは

20:00~21:30  あずまや『さくら庵』【雑談】【唄パフォ】【プレイベ初心者歓迎】

さくら庵~♪

もうおなじみ和風なお店、雑談&歌パフォ

初心者パフォーマーにもウェルカムな空気と言えばここです

パフォしたいけど、どこに初めてを捧げよう?なんて思ってる人に特にオススメしたいです

20:30~23:00  【接客型イベント】ウェディホストクラブ~Romio~

接客イベント増えたよね

システムはどこも似てるけど

結局人と人との対話やからね

キャストが変われば雰囲気も変わる

みんな違ってみんないい

23:00~00:00  第32回 リリのアストルティアラジカルステーション

ゲストはフェアリアルちゃー

先週の、誰だったかもう忘れたけどクソ汚れなダダスベリゲストとはとは違って

天使のような人だよ

私が「フェラちゃん///」と呼んだ次の日には「殺すぞ」と書かれた脅迫状が2億通届いたとかいないとか。

清楚で可憐

楽しみですっ

週末は告知も直前に増えることあるしまだまだオススメしたいの盛りだくさん

体足りんうぇぃ

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

f:id:mikoharux:20201010072038j:plain ヒジキにレグナード4いこうぜぃ♪

なんて言われついてったら

f:id:mikoharux:20201010072112j:plain

みこは初討伐だたワロタ