ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

私の屍は越えて行けなかった幻

今週は出張~

からの、出張~

で、家には帰りません

うまいもん食うどー!!

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

えー、以前の記事で少し触れとった

f:id:mikoharux:20201015033156j:plain

「んあー◯◯選手権」

f:id:mikoharux:20201015033222j:plain

晒してるんじゃないよ、表彰

晒すというのは

f:id:mikoharux:20201015033258j:plain

↑こういうことです

はい

出張ちうなので

電話かかってくることとか多く、

あんまりPTを組まずに

f:id:mikoharux:20201015033442j:plain

みこの未消化のクエストとかしてました

ほんで、

ヌくヌく鳥200㌧納品クエストしてたら

ヒジキが通りかかり

いっそイーギュア殺した方が速いんじゃね?

みたいな空気に。

というわけでなんも考えず凸してきたのね

(この時の二人はまだ、喜劇悲劇が起きる事をしらない)

f:id:mikoharux:20201015034027j:plain

弱そう。勝てる。

f:id:mikoharux:20201015034047j:plain

ちごたらしい

どちらか言うと性欲の獣

ヨミちゃんの姉は自称大欲情の最低者です

まぁ

いくらプレイヤーキャラ強くなったとて

イーギュア殺した方が速いなんてことはまぁ、ないんだよね

f:id:mikoharux:20201015033942j:plain

あっさり全滅したり、

善戦するもふとしたミスで壊滅したり

それでも私たちは

悪を滅す、それだけの想いの為、戦いを続けた

f:id:mikoharux:20201015034333j:plain

何度も立ち上がり、

全国のちびっこたちに、目標と諦めない気持ち、信じて突き進む勇気、避妊の大切さを伝えるために…っ!!

f:id:mikoharux:20201015063241j:plain

道中で散って行った仲間(応援要員のサブ)

そして戦い続けること約1時間で…っ!!

f:id:mikoharux:20201015064055j:plain

アレな獣達に大いなるおっぱ鉄槌!

を、ヒジキが。

私最後タゲで下がっててさ、暴走陣のチャージ待ってる間にいいとこどりするヒジキと

追い付かれて直前に死ぬ私

まあ、相討ちみたいなもんやかんね

名誉の負傷みたいな

しかしだな

f:id:mikoharux:20201015064436j:plain

そう、気になってたことが。

いつもの「クエストが進んだ!」

でてなくね?

私クエスト間違えとった?

あいつ実はイーギュアじゃない?

もしかしてこっち?↓

f:id:mikoharux:20201015064727j:plain

そう、その昔は

強戦士の討伐依頼とか達人のお題とかでもあったの

死んだまま戦闘を終了すると死んでた人だけクエストが進行しない

f:id:mikoharux:20201015064954j:plain

錯乱と

深夜というハイなテンションでついに壊れた2人

f:id:mikoharux:20201015065034j:plain

ヌくヌく鳥だったらとっくに終わっているクエス

唯一のメリットである称号はすでにもらった

ここから先は

意地とプライドの乱交パーティーである

f:id:mikoharux:20201015065346j:plain

もうすでに称号をとっておきながら、

傭兵でもないのに、

平日、深夜、翌朝も普通に仕事だというのに

二人+サポでイーギュア2回殺すとか

さすがに8年という長いドラクエ10の歴史の中でもこの変態2人だけかもしれない

限りなく汚名に近い名誉

そして戦うことおよそ2時間…

f:id:mikoharux:20201015070055j:plain

赤子を扱うような慎重さ

同じ過ちはさすがに笑えない

ついに…っ!!

f:id:mikoharux:20201015070735j:plain

はいどーん!

「生きてる…っ!私生きてるわ…っ!」

f:id:mikoharux:20201015071002j:plain

さっきは出なかったやつ!

あと

f:id:mikoharux:20201015071030j:plain

フィニッシュがマダンテ返しというドラマチックが止まらない展開

f:id:mikoharux:20201015071123j:plain

「私達、勝ったのよね!?」的な感動の場面

1度目より感動と達成感がパない

よかった…

最後マジで

(これでかてなかったらヌくヌく鳥を殺すことにしよう)

て何回も思ってた

諦めなくてよかったぁ

今なら言える。

全国のちびっこ諸君、大切なのは諦めない心だ!

あと避妊はちゃんとしような!

関連記事唄聖のscorebook

さて

本日のオススメプレイベの時間ではありますが

まだ10/15、プレイベは出揃った感がないねぇ

とりあえず

23:00~00:00  第22回わんこ集会 秋わんこ

おはわんこのなのはさんのプレイベですっ

なのはさんは有名人なので、参加者も多くなるでしょう

こういった、好きなものを推す系プレイベは、参加しやすく、交流しやすく、お友達増やすチャンスですよー!

しかも興味を持ってるものが同じなわけなので、エアフレになりにくい傾向がっ

ぜひ、行ってみましょう

あと、なのはちゃんむっちゃ可愛いし。

その他、キャバ、ホスト系のキャスト募集が多数。

興味がある方は条件などしっかり確認しよう。

キャバ、ホストのキャストになるとしたとき、一番始めに当たる壁は下準備です

定型文の作成、制服の準備、店のルールや当日の流れの学習

簡単に、はい、採用、次の日からお給料貰えますなんて思わないで頂きたい

楽しそうだからー、お金ほしいしー、

なんて、軽い気持ちでやってきて

「思ってたんと違うー」

てすぐ辞められるのすごく迷惑です

それでも頑張れる明るく元気な子であれば、それだけでいいと思います

ん、私真面目かよ

あくまで個人の意見やからね、数打ちゃあたるでとりあえず採用してくれるとこもあるぉ

さて、ナスガルド更新してるぬーん

今週は出張ウィーク頑張れるですっ!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

f:id:mikoharux:20201015075441j:plain

ドールチェアーンドガパーナー!!

f:id:mikoharux:20201015075517j:plain

ですよね

f:id:mikoharux:20201015075532j:plain

間違いない

f:id:mikoharux:20201015075547j:plain

じわじわおもしろおかしエロく脚色して編集してなぶり倒します

f:id:mikoharux:20201015075655j:plain

しずかな「んあー!」ブームきてる

おわり。