ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ティアソニがもうすぐなので。

私が首を寝違えて、右を向けなくなったとき

「この世のすべての右から拒絶された世界線で生きてる」

中2感出してたら

「みこちゃん前しか見てないからいつも通りだね」

て言われました

そんな無謀な生き方にみえますか!?

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

さてご無沙汰ですね、ひと月以上ですかね

突然ですが

お知らせです

今週末、ティアソニです!

f:id:mikoharux:20210816201536j:plain

もう4回目だもんで

説明はいらんよね!?

よーするに

アストルティアで行わなわれる音楽のお祭りです!

今回は…二部制です!

前半演目はこちらをクリック

後半演目はこちらをクリック

YouTube前半プレイリストはこちら

YouTube後半プレイリストはこちら

番組表

開会式と閉会式はステージ2

f:id:mikoharux:20210816213912j:plain

そして

ステージ1はワープ白から湖へ

レイクサイド

f:id:mikoharux:20210816214031j:plain

ステージ3グローサイド

ワープ クリ スタルは赤でーす!

f:id:mikoharux:20210816214337j:plain

最後ステージ4

ワープ クリ スタル青

f:id:mikoharux:20210816214424j:plain

主催でもある私のとっておき情報…

オススメのステージを教えちゃいます!

オススメのステージは…

なんと…

全部でーす!!

3垢で見よう!

嘘!

どれもこれも楽しみなものばっかやでね

あー!あっちも見たいこっちも見たい!

てゆうのも楽しんでください!

閉会式後は、まだまだ寝らンネーゼな歌狂いどもが

命尽きるまで睡魔と戦います!

そのアフター時に

「あれ見たかったけどどうしても見られなくて!」

とリクエストすれば高確率で見れます!(もちろん見たい人が起きてた場合ですが。)

実に楽しみである!

とまぁ、ティアソニも4回目なので

こんなくそみたいなブログ見に来たのも

番組表見たいだけでしょう、そうでしょう

せっかく見に来てもらえたでね、

ティアソニに出てくれる中から

一部仲良く遊んでくれとる人を抜粋して紹介していきます

フレンドな人はよく普段から遊ぶのでどんな人か紹介しやすいのよね

順番は、私のスクショが残ってた順なので特に意味ないです

では

まず

コムギさん

愛称【コムサ

(私しか言わないかもしれない)

f:id:mikoharux:20210816215751j:plain

バトルおっけー、歌おっけー、落ち着いた物腰、そびえ立つおっぱぃ。

つまり、おっぱぃ。

コムサが歌うのはこちら↓

サンダーサイドのトリです

ゆっきん曰く

f:id:mikoharux:20210816220007j:plain

変態やないか!

f:id:mikoharux:20210816220438j:plain

はい、次

みうさん

愛称【みうちゃ】

f:id:mikoharux:20210816224041j:plain

今回から主催に加わり、

スタッフとして活動しながら

f:id:mikoharux:20210816224149j:plain

司会と演者両方ヤります!

歌うのはこちら↓

グローサイドのスターターです

そんなみうちゃは

f:id:mikoharux:20210816220936j:plain

だそうなので

歌パフォで使う枠は2つ

もしくは手打ちですね

f:id:mikoharux:20210816223746j:plain

限られた枠で行う歌パフォ!楽しみです!

またみうちゃは

喫茶colorful♪前夜祭営業してくれまーす!

はい次

みのりさん

愛称【みのりん

幼女のアレが好きな人です

f:id:mikoharux:20210816230040j:plain

普段からさくら庵で歌パフォのプレイベもしとりまーす!

店主の都合で毎週土曜から水曜日へ移転しました

挙手制で歌うことができるので、

「どっかで歌いたいなー」なんて思ったら行ってみよう

他の歌パフォ系プレイベと比べると割と早い時間帯です

歌うのはこちら

サンダーサイドの20:30頃から

早い時間に変更したりした経緯もあるので、アフターにはいないかもです。

はい次

トクミ君

愛称【徳光課長】

一部熱狂的なファンに家バレするほどの人気者

f:id:mikoharux:20210816230952j:plain

キャスラジオ「今夜も君とヒレナイト」のパーソナリティーであり

「曜日彼女」なんていって曜日によって侍らす美女をとっかえひっかえ、令和のジゴロ

f:id:mikoharux:20210816233750j:plain

今回もまた

ヒレナイトを前夜祭仕様でお送りするようです

前夜祭、司会、演者、

どんだけモテたいねんティアソニのためにがんばってくれるの!

歌うのはこちら↓

ところで私は何曜日なの?

はい次

ちゃっかさん

通称【音頭の人】

当ブログおまけでほぼレギュラー出演のちゃかさん

f:id:mikoharux:20210816232253j:plain

このブログではさんざんちゃかさんのいいところを紹介し続けてきたので

f:id:mikoharux:20210816232504j:plain

もう…特に…

f:id:mikoharux:20210816232541j:plain

説明は必要ないかと

f:id:mikoharux:20210816232705j:plain

思います♪

何度も言うようですが、ちゃかさんは、真面目なパフォをしたら一級品

そこは誰もが認めるところ

f:id:mikoharux:20210816232853j:plain

今回は

近々一子相伝の例の音頭パフォを伝承する予定のショコラさんと一緒に歌うようです

ぶっとんだ二人のいつもと違う真面目なパフォ、楽しみです

一気に紹介したいところだけど、今日はこんなところで

今日紹介したのはまだまだティアソニの恥部一部!見所満載のティアソニ、お楽しみに!

楽しいはここにある!ティアソニまで後5日!!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング