ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

トリニティだどー!と箱

紅茶が苦手!どうも私です

f:id:mikoharux:20190226221305j:plain



邪神が更新されてますね

f:id:mikoharux:20190226074943j:plain
3獄は文字通り地獄っす

攻略っぽいこと書いた方がいいかな

3獄は

封印混乱、つけよっか
あとは





あきらめずにがんばろう!

あきらめずにがんばろう!!!(笑)

f:id:mikoharux:20190226220629j:plain
残り時間少ない!てなっても意外といけたよ



攻略とは(笑)

ほんで

トリニティ対抗戦終わったね
私はアマっつぁん

なんか貰えると思う

詳しくは広場にて(ここで情報期待しないで)
アズランにトロフィーあったよ。



対抗戦終わたてことは今度はスライムレースね
賞金でるよね
9キャラぶっこまないと
オススメはホイミスライムらしいよ

知らんけど(笑)

賞金もうれしいけど前はしぐさも参加賞であったようななかったような

訓しくは広場にて(自分で調べる気なし)




ふぅ‥

金策の話するか


とりま
サブの倉庫断捨離



あと昨日ゴミにしたルフを結晶装備として売却

強戦士でオーブと討伐×2人
試練売り×1キャラ


f:id:mikoharux:20190227054953j:plain




トータル200万そこそこに


これで昨日のルフ☆3+1光14が売れれば・・・
とりあえず前日の赤字は消せる・・!

金策
へたやなぁ



どうしてもリスクある方選んでしまうよね、ハイリターンだもの人間だもの


盗み金策とか勉強しよっ





誰か誘ってぇ!
ついでに詳しい人教えて(笑)



人気ブログランキング