ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

たまにはちゃんと金策

仕事で嫌なこと言われたとき思い描いてる妄想

アストルティアだったら

f:id:mikoharux:20190716072441j:plain

f:id:mikoharux:20190716072504j:plain

f:id:mikoharux:20190716072515j:plain

f:id:mikoharux:20190716072523j:plain

どうも私です

たまにはちゃんと

f:id:mikoharux:20190716072609j:plain

金策とかせんとね

いちお金策ブログ

金策記事どこ~!?

バトルネで花びらとキュウサイ青汁ポイント

400枚福引きに変えてツールで権利書当てにいく

まぁ結果は聞かないで

f:id:mikoharux:20190716072818j:plain

ありしゃんは今クイーン総選挙にむけてベルマコスしてまーす。

f:id:mikoharux:20190716072907j:plain

天獄いってゴミベルト集めしたり

f:id:mikoharux:20190716073121j:plain

ニトリんにたかって帝国三兄弟だったかだんご三兄弟だったかなんかそんなやつで遊んだ

くれぐれも結果は聞かないで

幻惑と眠りあれば楽勝とか言われてたけど結構苦戦

最後は勝ててよかった

複数でてくるやつはやっぱり、役割分担大事ね。

金策ついでにサブの断捨離

なんやかんやで1300万ほどになった

転売失敗した分1000万取り返しておよそ1億1500万

実装初日に買うとすると少し本気出さんと無理ねー

メタキンがおよそ100枚くらいあるから分けて売るかな。めんどいけど売れてからははやいし。

f:id:mikoharux:20190716073832j:plain

さて、今日も元気に全キャラベルマでがんばろう!!
ドラゴンクエストXランキング