ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

週末ヒロイン貝と少女

よっちゃは猫で釣れます。どうも私です

f:id:mikoharux:20190713221500j:plain 今までよっちゃがブログに登場するとランキングがあがってたのに

前回から急落したんだけどさ、

なに?私が知らんとこでよっちゃFRIDAYでもされて好感度落ちとるん?

それともよっちゃの好感度100だけど私が-200くらいなの?

さて、

リアルが色々あってなかなかインできなんだよ

そういう時は討伐だけやっておちたりしてます

5キャラクター分、20万。

これはうまいっ!

土、日はちょっと時間とれないんよね、最近。リア充なので。

リア充なので!!!(二回言う)

まぁ、少しでもインはしてるけど。

そんな中でも

毎日続ける事の大事さを語る

今、欠かしてはいけないもの

それはこれだ

f:id:mikoharux:20190714180319j:plain

なんとか

なんとか…!

ベルマさんに予選を突破してほしいっ…!!

f:id:mikoharux:20190714180409j:plain

だって、ベルマさんの家具欲しいやん

私服のベルマさんとかみたいなぁ

でもさ

いくつか障害を乗り越えねば

予選突破はないにん

その最大の障害はこれだ

f:id:mikoharux:20190714180616j:plain

貴重な"ベルマさんに拘束、お仕置きしてもらいたい勢"の票はどこへいくのか問題

みたいな"Sキャラをねじ伏せてさらに上から抑えつけいたぶるタイプの超ドS"は問答無用に全キャラ(18人)ポチするからいいけど

ご褒美欲しがりなライトな変態勢は、マジで入れなさそう

おちつこ?

予選通らなんだら、敗者は広場から消えるだけだぞー!!

お仕置きして欲しいだけなら私んとここい!

f:id:mikoharux:20190714181544j:plain

ありしゃんがいてこましてあげるぞ!

なんとしても欲しい、ベルマさん家具。

みんなベルマに力を分けてくれー!!


ドラゴンクエストXランキング